Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 始め良ければ終わり良し、と。

ペンネに暑中お見舞いのポストカードが届きました

それは、はるばるフランスからのおたより。

ライトアップされたモン・サン・ミッシェルがとってもステキです。

ペンネのママ(エリーズ)のお母さんからです☆

RIMG0004_convert_20120904213345.jpg

わぁ〜 フランスに旅行されているんだ・・・うらやましいなぁ〜

むこうは涼しいんでしょうね!

「フランス・ブロワより涼風を!」と書かれていましたもの。 


はい、ペンネさん!

おハガキを頂いたお礼を言いましょうね〜

RIMG0009_convert_20120904213502.jpg

「お て ま み、 あ り が と、ごじゃいます」 

よくできました。






さて モン・サン・ミッシェル   ・・・ミッシェル  ミッシェル

ミッシェルと言えば、この年代は(わたしだけ?)ポルナレフってわけです。

ご存知ない? もう過去の過去の歌手ですからね



学生時代に、コンサートに行って 生ポルナレフ見ましたよ!

(そのころはまだ ライブとは言わなかったよ うっひゃ〜 古〜

この人、見かけは過激でしたが、コンセルバトワールを出ただけあって

どうしてもメロディーが美しくなっちゃうのね〜♪

>シェリーに口づけ もいいけれど、 >ラース家の舞踏会や>ロミオとジュリエットのように
>哀しみの終わるとき が、好き。

ポルナレフの大ファンで、ミッシェルというあだ名の友達もいて・・・・

遠い昔の思い出ね〜  しみじみ




ところが最近、そのポルナレフがネットのニュースになっていて

最近のポルナレフ
↑クリック

ひゃぁ〜 びっくり・・・ 

それは確かにポルナレフのトレードマークですよ。はい!

しかし、今の今までずっと、金髪に白ぶちのサングラス だったの?

えーっ! そうだったの?    

なんか、見てはならないものを見てしまったような・・・複雑怪奇



あ〜あ〜

美しく始まった本日のブログ。なのに!

残念な結果になってませんかね〜 ? 




しょうがない・・・・

耳

3ヶ月

これで、どうかな    
スポンサーサイト

2 Comments

かれんぱぱ  

いろいろありますね。
終わりよければ(笑)。
小さいころのペンネちゃん、とてもかわいいですね♪

2012/09/05 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

小さいときって、あっという間ですね!
「遊ぼう」って寄ってくるのも、回数が減りつつあります。
う〜ん、ちょっと複雑・・・・

2012/09/06 (Thu) 02:27 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment