Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 青空の下で♪

沖縄地方に大きな台風がきているとき、ここ京都はこんな青空。

しかも日中32℃にもなっているのに、爽やかな風が吹いてます。

ここ最近、明るいうちのお散歩をとんとしていないペンさんと

久しぶりにちょっとドライブしがてら、御所まできました。


高い空  写真に映っていた、いろいろ。

RIMG0053_convert_20120916190428.jpg
飛行機(小さくて見えないね)

RIMG0055_convert_20120916190635.jpg
雲の形(ちょっとお顔が長いけど、仔犬?)

RIMG0063_convert_20120916190540.jpg
アキアカネ(これまた小さい)




RIMG0038_convert_20120916183259.jpg


RIMG0037_convert_20120916183232.jpg


RIMG0060_convert_20120916183838.jpg


RIMG0068_convert_20120916183647.jpg


それにしても、御所は広い!

ほぼ ぐるっと一回り散歩してみたけれど 疲れましたゎ・・・・

ペンネも今日ばかりは「アタシ、カエリタクナイ!」とダダもこねずに

さ〜っと、車のゲージに入りました。

満足満足  ってことよね♪ 



あはは、なんか爽やかで 気持ちのいい一日でした。



只今、ペンネ 爆睡中

4 Comments

かれんぱぱ  

やっと少し、涼しくなってきましたよね
青空もすがすがしいです。

でも、まだまだ、油断できませんね。

2枚目の画像ペンネちゃんと子犬さんがシンクロしてていいですね♪

2012/09/17 (Mon) 04:45 | EDIT | REPLY |   

はっちゃん  

綺麗な青空~。
これからどんどん空気がスーッとしてきて気持ちよくなるね。
でもまだ暑いのね。
ペンネの舌が出てるもん。もしペンネ男の子なら・・・
『お袋、暑いぜ。もう今日の散歩はしまいにしよーぜ。あービール飲みてー。』
そして、帰宅後爆睡‼

あーペンネはいいキャラしてるなー。
(^O^☆♪

2012/09/17 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

セミさえも迷ってますからね・・・
これからの天候は予測不可能です。

なんて、空ばかり見ていると、
今日は虹が出ていました。
あは♪ これだけで今日もご機嫌(単細胞のペン母)

2012/09/17 (Mon) 21:07 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

あのね、はっつぁんさん・・・ペンネは女の子。女の子よ!
『おかあさま、暑くなってきましたね。
おかあさまもちょっとお疲れのようなので、そろそろお散歩もお終いにしませんこと。
帰りに冷たいジェラートでも食べていきましょうね〜』

って、言うはずよ。  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかし、
過去に、飼い主(お父さん)もペンネを
一瞬、間違えて男の子扱いしてましたけど。
これは、極秘。

2012/09/17 (Mon) 21:40 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment