Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ぼちぼち♪

家族として、姉妹のような、ふたり・・・・・
両方ともお互いに依存していない、ふたり・・・・

でも、

体調の悪い最中でも(気分が良かったのか?)サキねぇにお散歩に誘われたペンネ。

RIMG0008_convert_20120920212601.jpg

これはお互いを気遣ってのお散歩とみた。

RIMG0014_convert_20120920212640.jpg


眠くても、サキねぇとお散歩。
体調悪くても、ペンネとお散歩。


何かを感じとっているのでしょうねぇ〜 ふたりで・・・・









さてさて、猛暑の夏もやっぱり力が尽きてきましたかしら〜

朝夕、涼しいじゃありませんか!

もう夕方のお散歩も、暑さを気にせず行けますね☆



ということで、夕方 お散歩に出てみると

この間までは無かったよ〜こんなの・・・案山子?

RIMG0011_convert_20120920212739.jpg

そう言えば、ペンネとお父さんがここに散歩に来た時に、
鹿がフェンスを壊そうとしていた と、言ってましたね〜

防 鹿 対 策  なんでしょうか

ちょっと、美味しそうに見えません? 鹿よりも猿が来てしまいそう!

RIMG0012_convert_20120920212811.jpg




お散歩も、たっぷりしたし、




さて これからスーパーカップのアイスクリームを食べて、と。

それから、お仕事して〜  (その前に、ちょっとだけ寝ようかな)

いっぱいの誘惑に負けちゃう、今日この頃。 

4 Comments

はっちゃん  

でた! スーパーカップのアイスクリーム。
これだけ有名にしたんだからペンネ母はコマーシャルに出させてもらわなくては。
CMソングつくっでみました。
♪ カップカップ、スーパーカップ
良いこのスーパーカップ
雪の国からやってきた
安い美味しいボリュームカップ
これさえあればもう大丈夫
元気りんりんOKさ。
カップカップ、スーパーカップ
われらのスーパーカップ
(スーパージェッターのテーマソングで歌ってみてね)

少し涼しくなってきたから咲ちゃんも元気もりもりになりますように。

2012/09/21 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

季節の変わり目は、常にハナマル元気印の人でも体調崩す傾向ですからね
お大事に

姉妹の年齢、いつの間にかぺんさんの方が年上?

動物被害って人間は思っていて、野生の彼らは多分人間に反対の事思っているでしょうね。
電気フェンスあるので怖いよよね。。。感電しそう(@_@;)

だんだん散歩が楽しい季節ですね

2012/09/22 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

はいーぃ。 スーパーカップのまわしもので・・・
ちゃいますがな!

☆おしゃれなレシピ紹介
スーパーカップアイスクリーム、半分ずつをカップに入れる。
(バニラアイスならなんでもOKです)
カシスのリキュール、少々を上からかける。
超簡単! スーパーカップ1っこで2人分出来ちゃうし、
おとまのデジャートになります。とってもおいしいよ♪

スーパージェッターのテーマで歌ってみました。
作詞、ありがとうございます♪ あははは楽しいね☆

2012/09/22 (Sat) 13:55 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

もうもうずっと季節の変わり目です・・・・

あ, ペンネの方が年上? 
う〜ん3才×7=21 4才×7=28
今はそのちょうどまん中へん・・・
まだ、サキねぇの方が先をいってますね!
でも年を越した頃から逆転してしまいます。
ガピ〜ン・・・・・(。>ω<)・゚・
これからは、年を聞かれてもノーコメントで。(ふたりとも)

2012/09/22 (Sat) 14:13 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment