Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ねむねむ

ねむねむ
こんなかっこで・・・完全に無防備です。危機感まったくありません。


ねむねむ
あ~あ~ こんな変な顔も見せちゃって・・・「おかあしゃんのバカ!!」


ねむねむ
遊び疲れたおとうしゃんはペンネにソファ取られて、しかもペンネのトイレの横です。


こういう寝顔を見ていると、こちらまで眠たくなります。
ペンネが来てから、毎日何回もお掃除したり、お外に出た後の毎度の手足の拭き取りや、
遊びの相手に散歩にと、もう休む暇無しです。もう少し慣れるまで体力使いますよね。
今のところお仕事が入ってないので、なんとかやってますが・・・
お仕事が入ったらどうしよう・・・
ふぅ!なんとかなるか!!! (思い悩むより寝た方がいいかも)
おやすみなさい。


2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

No title

ブログみました。
ペンネかわいい!!
Pちゃんは?
元気ですか?

2009/07/20 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

No title

ブログ見てくれてありがとうございます。
Pちゃんは大分歳をとりました。あんなに可愛かったのに・・・
殆ど目が見えてない、聞こえてない、けれど食欲だけは旺盛です。
Pちゃんの写真もそのうちに載せますね。

2009/07/20 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment