Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 intermission☆

やっと心地いい気温になってまいりました。 ふぅ

植物も文句は言えないけれど大変な暑さをのりきった感が伝わってきます。

みんな気持ち良さそうだもの、ね〜




家のバラさん達も、ちらほら秋の開花がはじまりまして、
初夏の花よりは小さめですが、ほのかな香を漂わせています。

RIMG0079_convert_20121006012814.jpg

ほっとしますね〜

RIMG0095_convert_20121006012845.jpg


本日、ペンネがおまけ・・・・

お鼻、ぺろりんペンネ  (はな繋がりでした。チャンチャン)

RIMG0087_convert_20121006012934.jpg

4 Comments

さちこリー  

涼しくなっているのに、今日の私は汗かいています。
朝、出社する時に上着着ようかなと思うんだけれど…
結局、夏と同じ姿です。
薔薇きれいね。やっぱり苗を買う時はアレンジ考えて買うべきだって、ペンネ母の薔薇あわせを見ていて思います。
うちのは目先欲しいで買うからアレンジがこまるのよね。
今度買う時はこの点に留意して買うわ!って場所ないね、もう。^_^;

2012/10/06 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

そうですねぇ、やっと朝晩は涼しくなったように感じます。
でも、もう10月ですものねぇ。

そう言ってる間に今年もおわっちゃう~。。。

2012/10/07 (Sun) 04:54 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

> さちこリーさん

あははん、東京でバラの専門家の方とお会いしたり、
カナさんと会ったりしたら、薔薇は確実に・・・・増えますね♪
いいじゃないの〜 場所なんて どうにかなるって!!
(悪魔の声)

2012/10/11 (Thu) 14:30 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

うわぁ〜 ほんと、今年もあと2ヶ月半・・・・

言葉がでません。 どうしよう 

この1年何もやってないような気がする。 v-249

2012/10/11 (Thu) 14:38 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment