Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ぼちぼち 焦りが・・・

やっとみんなのスケジュールが合って、小旅行も実現できて
嬉しいなぁ〜 なんて思っていたら、

大バァバは、東京スカイツリーに行ってました。
御歳、84才!

こちらは、近場の温泉・・・・・大バァバ、スカイツリーで大はしゃぎ!

これって普通は逆と違いますか?

RIMG0008_convert_20121018113956.jpg

まぁ〜 いいんですけどね・・・・

犬山の帰りに実家に立ち寄って、東京スカイツリーのおみやげを貰い、
犬山のおみやげ、きびだんごを渡して来ました。






さて、ぼちぼち 夏の形跡もうすれ

すっかり 秋 かしらん

RIMG0002_convert_20121018113835.jpg

葉っぱも色づき

RIMG0007_convert_20121018113931.jpg

夕方も6時過ぎると、こんなに暗くなっちゃうし

RIMG0006_convert_20121018113903.jpg



もう、今年もあと・・・とは考えず、まだ2ヶ月半もあるじゃん!
と思うようにしよう!!
なんて考えていたら、心臓がドキドキしてきた。 うっわぁ〜!逆効果

あとだろうが、まだだろうが 一年早過ぎ

どうしよう恐くて 眠れなくなる〜
(うそです。ペン母は眠りにつくのに30秒かかりません

6 Comments

かれんぱぱ  

スカイツリー
いいですね~。
もう少しすいたら行こうと思いつつ、時間がどんどん過ぎてしまって。
あはっ。おっしゃるように、今年もあと、2ヶ月半・・・・・。
どうしましょ。。。

2012/10/19 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

さちこ・リー  

ほんとに、大ばぁば様はお元気です。
友人&私がスカイツリーにはまだ登れないね~と下のソラマチで
お茶をにごしているっていうのに・・・
多分、わたしの知っているばぁばの中で”最強ばぁば”でいらっしゃいます。

それにくらべ、ペン母は、ペンネは、私は、だら~っと・・・・

こりゃ、あと二カ月も月日に流されるんですわね。
ま。いいか。 元気部・部長は大ばぁばに決定!

2012/10/19 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

スカイツリーは眺めるだけでいいです♪
すっかり忘れ去られた頃に行こうかなぁ(生きてるか?)
京都タワーもやっとこの春に行ってみました。
閑散としてました・・・・これも淋しいですね〜

2012/10/19 (Fri) 12:37 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこ・リーさん

その大ばぁば様ですが、いいかげん落ち着いてほしいよ!
旅行も年に2〜3回にならないものかね☆
と、家族は思っているわけです。

しかし、なぜ? こんなポ〜っとした娘ができたんでしょ・・・
誰の遺伝子? 不思議だゎ〜☆

2012/10/19 (Fri) 12:53 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

お久しぶりです!!
私が、ちょっとばたばたしている間に温泉うらやましい!!

お母さんが、お元気で自分のしたい事されてるのに、文句なんて贅沢な(笑)
介護が必要で無いだけシヤワセって思って下さい!!(#^.^#)

季節がどんどん変化するこの時期、体調管理気いつけないと・・・って思いつつ
毎年誰かが風邪ひきます。

最近、目の老化が始まりましてめちゃめちゃ不便です

2012/10/21 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

は〜い ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
P大さんのおっしゃるとおりでございます☆
元気な母(大ばば様)でいてくれて、私も姉ももっと感謝しなければね〜・・・・
反省!反省!

あずさ2号さんと、P大さんはどうしてるのかなぁ〜って
言ってたところです。
秋の行楽シーズンですからね〜 
いろんなところからお呼びがかかってるに違いない!なんて。

あは〜☆ ペン母の老化は目だけじゃないよ!!あれもこれも・・・
「目の老化が始まり」なんてまだまだ若いのだ☆


2012/10/22 (Mon) 10:10 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment