Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネ出番無し!

今思えば、昔は頻繁に友達とホームパーティーをしてました・・・・
みんな若かったのですね〜  
最近はあったとしても少人数のうちわだけの食事会でしょ!

と言いますのも、久々にちゃんとしたパーティーのお誘いがありまして
昨日、行ってまいりました♪

写真家の小串周三さんの主催で、場所は小串さんのスタジオOPO
↓ホームページもご覧になってください☆
OPO


snap_atmkdesign_2012104221519.jpg
小串さんがパーティーのために岡山まで行って購入したという
吉田牧場のチーズカチョカバロ
向こうで椅子に座っているのが小串さん。その奥が友達のさっちゃん。

チーズ、おいしかったぁ〜 

RIMG0007_convert_20121025215552.jpg
だんだん人も増えていって賑やかになってきました。
まぁ〜 小串さんらしく メンバーはその業界で活躍されているクリエーターばかり・・・・さすが☆
写真家、スタイリスト、コピーライター、ヘアーメイクアーティスト、デザイナー、等等

人見知りのペン母は、ちょっと腰が引けておりました 

それでも大半が初対面の方ばかりなのに、とても楽しめたのは みんな超自然体で無理がない。
ですからこちらもリラックスしていられます・・・ほんと楽しかった



それにしても、いろんな人がいますね
面白いです。
そしてこの歳になって、やっと自分のことが見えて来たような気がします。

ふぅ〜、そこで世間のペースと自分のペースの誤差をどう調整していくかです。
そこが問題だわ!!!

考えているうちに終わってしまいそう・・・

あぁ〜それ、それ! それこそ私らしいかも キマリ



スポンサーサイト

4 Comments

かれんぱぱ  

自分らしさって???ですよね。
こう在りたい自分と実際の自分は違いますものね~。
でも、ご自分がわかった来たっていうのは素晴らしいですね。
私はまだまだ、こう在りたい自分は勝っていて、無理しちゃいます。

ペンネ母さんのように、自然体でいきたいです!

2012/10/26 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

コメント一個飛ばしちゃったぁ。
ごめんね。
パーティの二日前からバタバタして疲れがたまり、昨日絶不調で仕事へ行きました。
今は風邪薬のみのみ仕事しています。
パーティ、楽しかったね。
皆さん、腕一本で仕事しているからか、構えることなく人と接することができるのかな。
それに小串さんのお仲間だもんね。
とんがった人なんて来ないよねー。(笑)

2012/10/26 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさんへ

そうそう、たいていは無理しちゃいますよね!
でも自分を高める為にも 普段、ハードルを少しだけ高く置くのは
とても良いことだと思いますし、そのぶん成長しますから。

まぁ〜ペン母の場合は、より動物に近いってことかしら・・・あはは

2012/10/26 (Fri) 12:48 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

> さちこロレンスさんへ

あらぁ〜  大変!!
ちらほら風邪引いている人、周りにもいますよ。
サキですけど。
塾の子どもから思い切り顔に咳をふっかけられた!って怒ってましたが、
案の定、微熱有りの体調不良を訴えております。

とにかく絶不調で仕事は、キツイですよ・・・・
後々のことも考えて無理しないようにね☆
正社員ですから、有休とってお休みというのは・・・?

2012/10/26 (Fri) 13:03 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment