Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 BIWAKO de OWABI♪

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・


はい、ちゃんとペン母、生きております。
もう3週間以上にもなっていたなんて、自分もびっくり



いろいろとバタバタ重なって、ようやく一区切りついたところです。



その間、ペンネとはあまり遊んであげられず

Penne
 おかあしゃん!・・・
 おかしゃん!ってば・・・・
 おかぁ!!・・・・・
 かぁちゃん!!・・・・・ と、しつこく呼ぶペンネ。

でもおかあしゃんは忙しくてそれどころではなかったのよ。ごめんね

RIMG0005_convert_20121114005708.jpg

退屈。



そこで 本日ちょっとばかし時間を作って、ペンネの好きなびわ湖まで
行ってきました。
琵琶湖博物館の周辺のいつものところ

ペンネもこのとおり!

RIMG0015_convert_20121114005740.jpg

RIMG0017_convert_20121114005807.jpg

RIMG0033_convert_20121114010352.jpg

写真を見直すと、おとうしゃんが一番喜んでた?  あはは



しかし、ちょっと寒かったなぁ〜 

ここも春になって暖かくなるまでは、年内は最後ね!

RIMG0043_convert_20121114005910.jpg

RIMG0036_convert_20121114005837.jpg

葉っぱもしっかり秋色



これでペンネも満足してくれたかな?

続きは また次回・・・・・(今度は、すぐにアップしま〜す♪)

4 Comments

かれんぱぱ  

ちょっと前まで、「暑い~、暑い~!」って言ってたのに、
あっという間に、寒くなっちゃいましたね。

でも、ワンコたちにとっては、いっぱい運動できるいい季節ですね。

2012/11/14 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

さちこロレンス  

いやぁー、ホンマ久しぶりの更新でしたね。
前回といい、今回といい、ペンネの表情に笑えました。
いろいろ忙しかった後に琵琶湖でお散歩は最高に気分よかったはず。

二人とペンネで手をつなぎ、意味もなく”わぁ~!!”なんて広場を走った?(爆)

2012/11/14 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさんへ

2日程前から京都はぐっと寒くなって来ました。
今日も冷たい雨が降って、すっかり暖房に頼ってます。

いっぱい運動の出来るいい季節も、どうやら短いのでは?と、心配!!

2012/11/15 (Thu) 21:03 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこロレンスさんへ

こういうお散歩もたまにないと、つまんないものね☆
リフレッシュ!リフレッシュ!!

もっと時間が欲しいよぅ・・・・

2012/11/15 (Thu) 21:36 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment