Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 

ペンネ&ペンネ母の親友のさっちゃん
ペン母のためにバターケーキを作ってくれました
フルーツたっぷりで、その酸味と程よい甘さが絶妙! 美味美味!

あは〜 ほんと嬉しいよね〜♪ 
ダルメシアンのカレンダーもプレゼントです
さっちゃん、ありがと

RIMG0058_convert_20121115214038.jpg







ここからは、前回の琵琶湖のお散歩の続き・・・・




不安定なお天気で、時に雨がパラつき、風も強い寒い日でした
それでも時折陽が射して太陽の暖かい光を感じることができます。



ペンさん 何?

RIMG0048_convert_20121114005936.jpg


灰色の厚い雲の隙間から、光のシャワー が なんと幻想的な・・・・

ふぅむ・・・・  レンブラント光線

RIMG0052_convert_20121114010003.jpg





楽しかったのでしょうねぇ〜
帰りたくないと、棒立ち。

RIMG0053_convert_20121115213710.jpg


RIMG0054_convert_20121115213859.jpg


RIMG0055_convert_20121115213925.jpg



「ペンネ! 置いてくよっ!!」




P/おかしゃぁ〜〜〜〜〜〜ん  



とまぁ、ダダっ子も このあと難なく車へ


(人間の子どもだったら、もっとダダこねていたでしょう☆)




4 Comments

さちこオトゥール  

初めて作ったバタークリームケーキ。美味しいと言ってくれてありがとう。
電動ミキサーにぞっこんになったので、今度はバタークリーム多目で見た目ももっとカッコいいケーキつきります。(^-^)/

レンブラント光線に浮かぶ雲のかたちってペンネの鼻みたい。すなわちハートのかたちだね。

2012/11/16 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

たしかに、レンブラントですね。
ペンネちゃんも、レンブラントに感動したみたいですね。

我が家の犬たちは、芸術よりも食欲みたいです(笑)。

ダルメシアンカレンダー、私も友人からいただきました♪
スポットもこっていて、お気に入りになりました。

2012/11/17 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>さちこオトゥールさんへ

お返事遅うなりました ごめんちゃい  ぺこ <(_ _)>
未だにバタバタしております。
な〜んか、年内はこのままの悲惨な状態ではないかしらん!
イヤな予感・・・・

こんな不規則な生活を送っていても、周りに風邪ひきさんがいても、
ペン母は、風邪もひかずになんとか保っていることが奇跡です。
さっちゃんも気をつけてね〜☆

2012/11/21 (Wed) 02:34 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい ぺこり <(_ _)>

わぁ〜ダルメシアンのカレンダー、お揃いですね♪
うちの子はどの月のダルメシアンに似てるかな? 
って、見たりしたのではないでしょうか☆ 

ペンネも、ご多分に漏れず食欲はりっぱですよ〜!!
なのでちょっと 体型が・・・・
本人(本犬)は気にしてませんけれど。

2012/11/21 (Wed) 02:56 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment