Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 敬老の日

DSC03722_convert_20090922020238.jpg

ペンネちゃん! 今日は敬老の日ですからね。



はい!


敬老の日って、なぁに~

DSC03721_convert_20090922020209.jpg

これこれシカジカ
DSC03717_convert_20090922015834.jpg
‥‥‥‥

ペンネとまだ会っていませんが、
それはそれは元気なおばあちゃんがいるのですよ。
「早く、ペンネと会いたい」と言ってます。

ふ~ん



DSC02621_convert_20090922024227.jpg

おばあちゃんは81才
とにかく、元気です。
昨年の秋 おばあちゃんと私と娘 親子三代で、スペイン旅行してきました。
疲れを知らない、驚異的な81才。
おばあちゃん、海外旅行が大好きなのですが、これが最後!!
と、宣言
記念の旅行となりました。
でも、まだまだ 大丈夫だと思いますよ。その健脚なら
そして海外でも食事はなんでも食べますし、毎夕食にビールは欠かさず飲んでました。
なかなかの おばあちゃん であります。
これからもできるだけ無理せず、ボイボチと元気でいてください。







DSC03727_convert_20090922020340.jpg
それより、これが気になるんです
なんかな~~ いいにおいしゅるます~~~ 

ペンネ! それはダメだよ、絶対に。

はい なんもみてましぇ~ん
パンなんて、みてましぇんから


本当はペンネを連れておばあちゃんに会いに行くはずでしたが、
いろいろと都合がつかず、
今日の敬老の日は電話で済ませてしまいました。
「また そのうち行きますね~♪」

おばあちゃんは まだペンネがちっちゃい赤ちゃんだと思っているような‥‥‥


すこし 大きくなったペンネを応援して下さい。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: やほ!

よしりんへ
そやねん! ぐずぐずしてたら普通ではありえない時間に更新してます。
よしりんはさすが、細かいところに気が付きますねe-351
(気が付かないと思っているのは本人だけかも)
なるべく、その日のうちに‥‥‥がんばります!!! はい。
この間は、よしりんも元気そうだったので安心しました。
ほんとまたちょくちょく会いましょうe-266

2009/09/22 (Tue) 18:01 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment