Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 見るには覚悟が必要よ・・・

まぁまぁまぁ、ご無沙汰しておりました・・・

ブログアップの方法 忘れてなくてよかった!

とにかくあーだこーだ言わずに更新しましょう☆ っと




ペンネは元気です♪

なかなかお昼間にお散歩は出来ずで、不服はあると思いますが、

どんな場合でも飼い主に合わせてくれる それがわんちゃんの哀しい性

嬉しくてせつない話です。



暗い夜の公園で、はしゃぐペンネ♪  おかあしゃんと追いかけっこ!




・・・・・ペンネの目 光り過ぎとちがう?

RIMG0097_convert_20121214004021.jpg



え〜っ!!   宇宙人?                                            

RIMG0100_convert_20121214004106.jpg


そうよね・・・・前からそんな気がしてたゎ                                                    

6 Comments

かれんぱぱ  

うん、やっぱり異星人だったんですね~。(笑)
我が家の「カレイチライスに水」もピカリ~ンです。

落ち葉のじゅうたんがきれいですね。

2012/12/14 (Fri) 07:23 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさんへ

カレイチライス&水&ペンネは異星人にきまりですね!! あはは
「異星人ダルメシアン」映画にもなりそう?

あの目で見られてるんだもの、何でも解ってるのかもね・・(目力)

2012/12/15 (Sat) 09:35 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

はっちゃん  

昨日はご馳走様でした~。 ポトフおいしかった!

ここのところの自由な仕事の入り方でペン母たいへんそうね。
ペンネと遊ぶのはいい息抜き(上限あるようだけど)かなぁ。。。

ピアノのアドバイスもありがとね。 ちょっと落ち着きました。
じゃ、決戦(違うか)の日にお目もじしましょ。

2012/12/15 (Sat) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

『異星人ダルメシアン』なんか映画になりそうで笑えます。
私は、久しぶりの劇場で映画、『ホビット』観てきました(#^.^#)
3時間近くの長編だったのですが、あっと言う間に終わった感じです。
見ごたえ充分、やっぱり映画館で観るのは最高ですね!!
ダルの映画楽しみにしてます。

2012/12/15 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさんへ

まんずまんず、仕上げて送信したかと思ったら、
はい次の仕事の連絡が・・・
忙しいのは良いけれど、余裕ってほしいよね☆
でも
時間の使い方。仕事の仕方。これに問題有りです。
はい、解っているんです(-_-;ウーン
性分ですね〜 治らないゎこればっかりは!

演奏会が、楽しみ♪ ですが、
サキねぇも絶不調の中の演奏会・・どうなる事やら
でも、なんとかなるさ♪♪♪

2012/12/15 (Sat) 16:48 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   
ペン母">

ペン母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さんへ

あ〜 いいなぁ!!! 映画♪

シルクドソレイユの映画も見逃した・・・

ふぅ 
しかたない、「異星人ダルメシアンとの対決」実写版
って言うか、ライブ版! 
わびしいね☆

2012/12/15 (Sat) 17:07 | EDIT | ペン母さん">REPLY |   

Add your comment