Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ちょっと、疲れ気味です☆

あ〜〜〜ん! ニャンコもかわいいなぁ

肉球が・・・

RIMG0006_convert_20130107215110.jpg


『かわいい』 という言葉に敏感なペンネ。


テレビだってば・・・

RIMG0005_convert_20130107215046.jpg




ほら、ペンネの肉球はガチガチ・・・・赤ちゃんの時はぷにゅぷにゅしてたのにね〜

RIMG0002_convert_20130107220834.jpg



う〜  年齢を重ねるって サウダージ なのだ。

もう1つ言うと、

ペンネは元旦の初詣以来、結膜炎でお目目が可哀想なことになってます。

RIMG0003_convert_20130107220856.jpg

だんだん、快方に向かってますが・・・

原因はというと、私です。

昨年の後半はずいぶん不規則な生活だったし、ペンネも寝不足だったのじゃないかな?

人間の側でしか寝れない子なので、私と一緒になって夜更かししてたもの・・・

ごめんね☆

あ〜 なんだか 謝ることばかりで   ペンにゃん好きよ


2 Comments

さちこオトゥール  

あーびっくりした。
ブログが『ぼちぼちペンにゃん』に変わってしまったと思いましたよ。

シンガポールでアメリカンショートヘアを飼っていたこと思い出しちゃった。
仔猫でねぇ、いたずらっ子だったけど、脱走されてしまい帰ってこなかったんだぁ。

ペンネの目は良くなっていますね。
良かった。一安心です。

2013/01/09 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

>さちこオトゥールさん

ペンネも人にすり寄って来たりして、
猫みたいなところがあるから、ペンニャンかな♪
犬も猫も鳥も可愛いよね〜☆
あっ!いけない・・・・
鳥さんは、大の苦手だったね! 失礼しました。

心配おかけしています、ペンネのお目目は、
ゆっくりゆっくり治ってきています。
ありがとう☆

2013/01/10 (Thu) 20:09 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment