Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 夕方5時のペンネ

夕方5時


ペンネ~
ペンネちゃぁ~ん!
DSC03738_convert_20090923221201.jpg


ペンネちゃぁ~ん!
DSC03735_convert_20090923221049.jpg


ペンネちゃんってば!!        フーン?
DSC03734_convert_20090923220949.jpg


ペンネ! お散歩だよ~
DSC03733_convert_20090923220924.jpg

‥‥‥‥

おさんぽ‥‥?

おさんぽ!!


わ~い、やったぁ!!!

ブンブン高速しっぽ回し
DSC03728_convert_20090922020418.jpg

今日は山越えのコース。そして宇治川に出て来ました。(ペンネは山ではずっとフリーでした)
DSC03765_convert_20090923221636.jpg

興聖寺を通り過ぎると、お墓参りのお線香の香りがただよい、はっとする。
今日は、お彼岸だったのですね。(すっかり忘れていたが~ん
DSC03764_convert_20090923221612.jpg


DSC03768_convert_20090923221731.jpg


DSC03769_convert_20090923221757.jpg
よいしょっと。
わぁ~っ  しゅごいなぁ  

   もう、すっかり秋の気配。ペンネの足下に落ち葉の吹き溜まり。
   暗くなるのも早くなって来ました。 




ブログランキング参加中です。
ペンネに、応援のクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村  

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

大人顔

ペンネは、顔だけ見ていると(あくまで)
すっかりお姉さんの顔になってきましたねe-350
私的にはもう少しゆっくり成長して欲しいですが。。。

この前、さほとペットショップへ癒しを求めて行ってきましたが。。。
Pちゃんやチャイ以上にe-266ラブリ~な子は見当たりませんでした・・・

ブログのペンネの顔で充分癒されてますネe-272

2009/09/24 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: 大人顔

ペンネ、大きくなってきたでしょ。
あっという間です。

さほちゃんもワンちゃん飼ってみる?
散歩楽しいよ!
だいたい、お父さんのいい運動にもなりますから。
(健康のために)

2009/09/26 (Sat) 00:12 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment