Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネは何を思う♩                               

ロシアでは隕石が落下、負傷者は950人にも及んでいると・・・・
恐いですね〜!  
映画のような話ですが、自然の驚異に成す術も無し。

ロシアの前大統領メドベージェフの意味深な宇宙人存在発言といい、
むむむむ・・・今までとは何かスケールが違う世の中になってきたのかな?

  ペーさんは、能天気で いつもご機嫌ですね 

TS3O0460-1_convert_20130215230019.jpg


TS3O0461_convert_20130215230050.jpg



2013年に入ったばかりというのに、大きな事件や事故のニュースが目立ちます。
どうぞ何人も、平穏な日々がおくれますように

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ほんまに、映画のような映像でした。

ローマ法王の事とか、

北朝鮮のこととか、

中国の大気汚染とか、

どうなるのでしょうか・・・・・・・

Pさんののほほん顔見たら、気が休まります。

2013/02/16 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> ピーちゃん大好きっ子さん

そうなんよ!
自分に負けないくらい、おまぬけ顔をしてくれるペンネに
感謝の毎日です。
一家に一人(一匹)は、そういうタイプは必要よ!!(力説)

それにしても、2013年これからどうなるの?

2013/02/16 (Sat) 12:29 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

はっちゃん  

ロシアの隕石ってなに?
そのビッグニュースしらないよぅ。

天変地異、これほど人間の無力さ加減がわかることはないですね。

そしてぺーさんは今日も今日とて、まわりを和ましてくれる。

やっぱ、愛だなぁ究極。。。

2013/02/16 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

それは、仕事が忙しすぎるってことです。はい。
無我夢中で何かをやっていると、
余計な事が耳に入ってこない利点もあるよね・・・

しかし、ロシアの隕石のニュースを知らないって!あ〜た( ̄△ ̄;)
こっちがびっくりよん!!

2013/02/16 (Sat) 23:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment