Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 寒〜い日曜日。

ここ数年 演奏会のチラシ・チケット・プログラム等を任されている、
コーラスグループ京都西山コールアカデミーの演奏会に行って参りました。

チラチラと雪の舞う、とても寒い日でしたが、会場は満員!
毎回この演奏会を楽しみにしているファンがたくさんいらっしゃるようです。

主にモーツァルトやヘンデルなどの宗教音楽を演目にされていますが、
今回はそれに加え映画音楽もあり、中でもサンライズサンセット
星に願いをなど、馴染みの曲を情感たっぷりに聴かせていただき、
思わず、胸が熱くなってしまいました。 あ〜 歳ですかね〜これも・・・・





演奏会の帰り、いっしょに聴きに行ったマダムのお宅にお邪魔しました。
アフガンハウンドのアイちゃんです。
まだまだ寒いというのに、カットされていて
アイちゃんは震えていました。
ありゃぁ〜 アイちゃん 寒いのね〜 ( ̄、 ̄=) 

それに、バリカンで鼻先までやられて、傷を負ってました。
うっうっうっ・・・・なんと、かわいそうな・・・
アイちゃんの行きつけのサロン、変えた方がよくないかい?
と、思ってしまいましたが。 

アイちゃんはおとなしい賢い子です。
痛くても寒くても、我慢です。

RIMG0005_convert_20130225050156.jpg

それと、もう一つ。 問題発覚。
とにかく犬が好きな私は、アイちゃんを触りまくっていたのですが、
ちょうど胸からお腹のあたりを触ったとき、卵の半分くらいの大きさの膨らみを発見!
少し柔らかいしこりです。
んんん 何も問題なければいいのですが、心配です。




家に帰ると、脳天気なペンネがお出迎えしてくれました。
本当に、あ〜たは・・・・

RIMG0008_convert_20121024004047.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

アイちゃん寒そうです!!しこり気になりますが、柔らかいなら脂肪玉?かもですよね、数年前私も、ご近所の豆柴のドンちゃんのしこり発見!!乳がんでした。その事件以来、しばらく撫でまわす?の怖くなりました。

Pさんはよそのわんちゃんの匂い付けて帰ってもOKですか?

2013/02/25 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

アイちゃんのしこり、大したことが無いといいなぁ・・・

帰るとペンネはしばらく嗅ぎまくりですよ。
過呼吸にならないか心配しちゃいます。
でも一度嗅ぎ終わると、終了! の合図が出たかのように、
それで関心がなくなる?みたい。 面白いね〜♩

2013/02/25 (Mon) 10:16 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこオトゥール  

アイちゃん寒そうだけど、私も寒い!
もう二三日したら、暖かくなるみたいね。

コンサートで胸熱くなるって、わかります。
やっぱり生の音は胸に届くし、名曲は永遠だもの。
ペンネさんの御性格も永遠だ、、、

2013/02/25 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

> さちこオトゥールさん

ほんまに昨日は寒かったわぁ〜
北の方では大寒波がきていたみたいね。

最近はなかなかコンサートにも行けず、
映画にも行けず・・・・
ダメですねぇ〜 腰が重たくなって。 ふぅ

2013/02/25 (Mon) 12:51 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment