Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ご報告☆



前回の話の続きになりますが、
アイちゃんのお腹のしこりについて、連絡がありました。

しこりは、脂肪だったようです。

大事にいたらず、本当によかったです!
腫瘍だったら・・・と、とても心配していました。

安心しましたね〜




しかし、生きていると、必ず何かしら心配事が発生します。
小さいときは今以上に心配性で、しばらく平穏無事な日が続くと、
いつ起こるかわからない受難に恐怖心を覚えたりしてました。
今思えば、どれだけ気の弱いアカンタレだったのか!
とは言うものの、そんなに気質は変わるものでもありません。
これまでそんな自分はどこかに隠れていたけれど、
そろそろ本質というものが出てくるんじゃないかしら、と。

先日、ある方から、
『・・・いつも、あなたとおしゃべりすると なぜか夢がふくらみます・・・』
という嬉しいメールをいただきました。

なんだかなぁ〜
周りの人の、幸福のスライダーはズンズン上げられるのに、
一番大事な自分自身のスライダーは上げられないなんて、
面倒くさい性格です。

はぁ〜ぁ ダメだね〜
しっかりしなくちゃ!!
昔、父がケセラセラって、よく言ってたなぁ・・・
よっしゃー 

なるようになる なれ なるとき なれば なろう ってね〜

鬱陶しいことばかり言ってすみませ〜ん!

次回は、ちゃんとします。 ペンネのことも書きます。
スポンサーサイト

6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

アイちゃん良かったです!!やっぱり脂肪でしたかぁ\(^o^)/安心しました。

ケセラセラ♪♪ 私もそう思って乗り切ってます<(`^´)>

2013/02/26 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

脂肪もあんなふうに固まるんだね〜
でも脂肪でよかった! ほんと。

そうよねぇ〜 みんな頑張ってるよね〜☆
P大さんは辛い持病を抱えながら、しっかり介護もして
しっかり家事も出来て、本当にえらいです。
主婦の鏡なのだ!
(ペン母よ、P大さんの爪の垢を煎じて飲むべし)

2013/02/26 (Tue) 22:27 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

P母さんかいかぶりです、私はいたって真面目なちゃんとした人ではありません。
どっちか言うと、ぐうたらです。手抜き当たり前、しんどいこと嫌嫌です。
ほんまに、今年からは、絶対頑張らないことをもっとうに、ケセラセラ人生を送るつもりです。

2013/02/27 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あはは〜正直なところ、ぐうたらと聞いて ちょっと安心したかも!
謙遜ということはわかっていますけどね〜 d( ̄  ̄) 
「絶対頑張らない」を、がんばろう!・・・ありゃ

2013/02/28 (Thu) 00:33 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

さちこオトゥール  

おっは〜p(^_^)q
アイちゃん、事なきを得て良かったです。
病気は恐いというより、めんどくさい。
どうかポロリといけますように、というのが私の望みです。
不安はみんなで渡ればこわくない!ようにしよね。

2013/02/28 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこオトゥールさん

>どうかポロリといけますように、というのが私の望みです。
なんだかねぇ〜 うちの母みたいなこと言って・・・あはは

大病したら絶対ダメ なペンネ家
これ、逆にストレスたまりそうね〜? どうしよ

2013/02/28 (Thu) 10:55 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment