Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネも球児

選抜高校野球が明日から始まります。

最近は野球よりサッカーの方が人気があるように思いますが、
それでも野球が大好きな少年たちもいっぱいいて、
甲子園に出るためにみんな必死で猛練習を重ねて頑張っています。

RIMG0007_convert_20130321235404.jpg
(宇治・黄檗公園野球場)

今年は家の近くの『翔英高校』が甲子園に初出場します。

がんばれ〜〜〜ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー




 ペンネもボールに対する思いは、野球少年たちに負けないくらいありますよ!

RIMG0004_convert_20130321235444.jpg



ボール、ボール、ひたすらボール ペンネも球児ってことね

RIMG0006_convert_20130321235908.jpg



試合中、球場にペンネが乱入したらどうなるのか?
絶対ダメだけど、やってみたい実験の一つね・・・ 

4 Comments

さちこ・ユチョン  

おっは~♪ 名前替えました! 今のマイブームです。

そ、ペン母&シャキねー、あきれるの巻です。ははははは・・・ヽ(^。^)ノ

野球場の写真をみたら、高校野球のあのテーマ曲が頭の中をながれました。
いいわぁ、すがすがしくって。
ところで、ペンたんの舌ってあんなに長いの?
喉乾いてますネ。 お水お水・・・・

2013/03/22 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ユチョンさん

ユチョン?・・・・お初ですよこの名前は〜
   スンギ消滅
だんだんインターバルが短くなってませんか? 
来月ぐらいに、ユチュン消滅! (予言者)あははは

2013/03/22 (Fri) 14:43 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ボール拾い犬!!ペンネ!!オファーこないかなぁ

甲子園に出るのは本当に、運もあるよね<(`^´)>

2013/03/23 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

ボールドッグ!! (ボールボーイ) 
ペンネが本当に出来たらいいなぁ〜
我が家の稼ぎ頭になって、ペン母は悠々自適! あぁいいなぁ〜

2013/03/24 (Sun) 11:40 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment