Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 日曜日の河原は要注意!

あ〜なんて可愛いんだろ! なんちゃって・・・親バカですね〜 

RIMG0019_convert_20130324231426.jpg

それにしても、気持ちよさそうに寝てますこと!

お昼間の散歩で少々疲れたのかな?

ペン母も、前日の風邪の悪化騒動もあり、今日の散歩はかなり疲れました。

(風邪の問題は、また後日に





春・日曜日・快晴 とあらば 家族で外に出たくなる!

ましてや、春休みに入ってますから

河原でBBQ のグループが何組も!

RIMG0010_convert_20130324232103.jpg

子供たちに触られまくり・・・

ハイテンションの若者からは、可愛いと撫でられながらも、からかわれ!

ウォーキングのおっちゃん、マラソンのおっちゃん、自転車のおっちゃん、
(最近、おっちゃんが多いんだよね〜 なんだろ?)と、すれ違う度にリードを付けなおし、

ペンネは、鬱陶しさをなにげに訴えながらも、それでも我慢の良い子です。



うへ〜 
実は大変なときに出てきちゃった!と強く思ったのは、ペン母の方だったりして・・・

こんな時は、さっさとマイペースで歩きましょうね〜!


RIMG0011_convert_20130324231332.jpg


RIMG0017_convert_20130324231307.jpg


RIMG0015_convert_20130324231209.jpg


えっ! え〜っ! w( ̄o ̄)w

ペンさん、自分から川の中に入ってんじゃん!  すごーい☆
感激して、褒めてあげると
何度もじゃぶじゃぶと、川の中を歩いてみせるペンネ。(ふふふ・・超、浅瀬ですけど)

ペンさん、褒めて伸びるタイプだったのかな?
それとも、ただ暑かっただけ?


まぁしかしですよ、
春の日差しは紫外線の量も急増します。
ペン母、かなり浴びちゃいましたよ〜 
シミ、確実に増えたと思うゎ。 

これからのお散歩は、紫外線対策を考えなくちゃ ( ̄~ ̄;) ウーン

え? すでにお肌を気にしたってしょうがないってか!

・・・・・ま、まぁね。

4 Comments

さちこ・ユチョン  

あ~ん、ほんと、可愛いよぅペンたん!(叔母バカ炸裂)

水にミズから入ったとな・・・ふーむ・・・
あの過ぎ去りし日の明石ザブーン体験が良かったのか・・・
すんばらしい!!!

ところで風邪大丈夫? わたしは病院の薬で抑えながら仕事で
すっかり声をうしない、この二日の連休で声がやっともどってきました。

2013/03/25 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ユチョンさん

あら〜、みんな風邪引いたりしてるんですね〜

うちは、極細の大黒柱(ペン父)がまず風邪をひき、
次いで私、そしてサキと強力な感染力で総なめしていて、
症状もキツかったんだよ! 
けど、私は一日で回復! サキは半日で回復!
なのに、極細さんはずっとずっと風邪のバリアーから抜け出せずに、
ヨワヨワ、クタクタで、殆ど寝ています・・・・

さっちゃんは喉をやられましたか! 
お客さんとの応対が辛いでしょう、、可哀想に・・・ 

ペンネひとり元気です☆

2013/03/25 (Mon) 12:45 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

やっぱり、Pさん犬の着ぐるみ着てる?人です全く!!寝姿まで(#^.^#)

自分から、川の中へ・・・成長のあかしですよね。

おとうしゃんお大事に

2013/03/25 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペン母は人間の着ぐるみ着ている犬です。わん!

あはは、では海へ連れて行ったらどうなるでしょうか・・・
自らうち寄せる波に向かっていけたなら、本物!だね

お父しゃん、なかなか良くならないよぅ!

2013/03/25 (Mon) 18:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment