Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ハミハミ葉大王!

今日のペンネ

投げたボールは一応取りに走るが、ボール遊びに興味無し!



え、え〜

こんなことあるの????



草をハミハミ・・・・・ハミハミ・・・・

RIMG0028_convert_20130405113251.jpg


走っては、草をハミハミ・・・・

RIMG0035_convert_20130405113315.jpg


ヤギか!

yagi.jpeg


そういえば、ちょっと似てるかも・・・・



「メェ〜メェ〜  違う ねぇねぇペンネ、ボール何処よ?」

「あれ? 失くしたの・・・・」

RIMG0037_convert_20130405113219.jpg

振り返りトロトロ帰るペンネかな 一句

4 Comments

さちこユチョン  

やっぱり、女の子はビタミンが必要なのよ〜。
ペンネは美白の女王やし。
それにしてもボール命なのにね!

2013/04/05 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこ・ユチョンさん

あはは〜 ビタミンでしたかぁ〜
そういえば、
犬も昔ほど生の物を食べてないので、
時々生の物を与えましょう!! と、書いてあったゎ。

ペンネもそろそろお肌が気になるお年かも・・・
「美白もたいへんよぅ!」なんちゃって


2013/04/06 (Sat) 13:16 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

かれんぱぱ  

我が家のかれんも、ハミハミします。。。。。
でも、市子もライスも水もしません!

なんだろ????

2013/04/06 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

なんでしょうねぇ・・・?
胃酸の調整をしているという説もありますが(我家では)
でも、かれんちゃんとペンネだけ?
ふ〜む・・・美白のためですかね(笑)

2013/04/07 (Sun) 01:44 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment