Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 4歳だよ〜☆

4月16日 ペンネは4歳になりました。

元気にこの日を迎えられて、母はとっても嬉しいです
(↑ペンネも母も)



ペンネが楽しめることを考えました・・・・

では、春の遠足に出かけましょう!
珍しく、サキちゃんも一緒! 

ということで、ここは京都と奈良の県境。
おにぎりを作って、ペンネの大好きなさっちゃんと現地集合!
ペンネはみんなと遠足ができて、なんだか嬉しいよね

snap_atmkdesign_20134425610.jpg



三角お山のてっぺん 
てっぺん

昨日おかあしゃんが、お祝いにペンネのために買い求めたハンバーグ弁当
誕生日のごちそう

ペンネのごあいさつ
snap_atmkdesign_20134431114.jpg



4さい

penne「な、なによ! これでいいんだってば!! 完璧じゃん


ペン母「どうぞこれからも ぼちぼち、ペンネ をよろしく



6 Comments

かれんぱぱ  

お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気なペンネちゃんでいてくださ~い。
いつも笑顔をありがとうございます!

2013/04/18 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

\(^▽^)/
は〜い!ありがとうございま〜す☆
揺るぎなく、癒し系ダルメシアンとして頑張ると、
ペンネは言っております。(母によるけど・・・)

2013/04/18 (Thu) 13:04 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

Pさん
お誕生日おめでとうさんです!!
もう四歳どすかぁ
えろうおねえさんにならはったんどすねぇ


遠足参加したかったですねぇ
おすましPさんよりドジドジPさんが大好きですよ~

2013/04/18 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

さちこユチョン  

お気軽系ピクニック、楽しかったねぇ。
また、しようね。

あたしのマブダチ、Pさんへ
おかあさんが用意してくれた特別ハンバーグ&パスタを
あーたってヒトは、ごっくんごっくん飲みくだしましたね。
一口いれたら100回噛むといいんだって。
わたしも頑張るから、ぺーさんもやってごらん。

できるかなぁ~?  できねーだろーなー。
だからわたしたちはオトモラチ!! ラーブ☆

2013/04/18 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あはは ありがとうございま〜す☆
まかせてください!
Pさんはドジドジが大得意ですからね〜
同じく、ペン母も超ドジドジ!!

2013/04/19 (Fri) 00:15 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこユチョンさん

お気軽ピクニック、
ちょっとこれははまりそうですよ〜
ペンさんは、お気軽っていうよりお気楽ですがね!!

色気より食い気100倍のペンネ☆

2013/04/19 (Fri) 00:36 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment