Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 たんぽぽの絨毯☆

一面 たんぽぽ

裸足で走り回ったり、寝そべってゴロゴロ・・・・やってみたいなぁ〜ペン母も

RIMG0033_convert_20130424011059.jpg





RIMG0031_convert_20130424010841.jpg


次回はシート持参して、ゆっくり本でも読もうかな

たんぽぽ、みんな綿毛になってたりして!
紫外線も要注意!
だいたいペンネが、ジッと一人で遊べないでしょ!

んだね・・・

4 Comments

かれんぱぱ  

いいですね~。バカンスっぽくって。
すべてを忘れて、おだやかな空気に身をまかせた~い♪

2013/04/24 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

わぁ〜い バカンス・・いい響き☆

しかし、ペンネと母で、
バカンズとかになったりしませんかね?
あはは、それでもいいや!

2013/04/24 (Wed) 09:49 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

はっちゃん  

たんぽぽってなんて可愛いんだろうねぇ。
そこにペンネが入ると、ほんとに絵になるわ!

UV対策ばっちりして平城旧跡へピクニックに行かない?
木陰にシート敷いて、ひばりの鳴き声聴きながらのんびりするのも
いいと思うけど。
健さんとよくやったんだぁ。(^o^)丿

ペンネはね・・・放置しておいて大丈夫。人いないから・・・

2013/04/26 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

わぁ〜平城旧跡いいねぇ〜!
ペンネを放置できるというところにビビッと反応☆
広々しているし、気持ち良さそう!
それにピクニックは今頃が一番いい時期だものね〜
ペンネに伝えておくね (^▽^)/ ワンワン

2013/04/26 (Fri) 01:35 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment