Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 山に行ってわかった☆

ゴールデンウィーク・初日

とにかく人ごみ苦手ですから、ダークウィークなんですね。わたしにとっては。

まぁでも、お休みでお天気がいい・・
お散歩はちょっとはりきってもいいかな
ということで、朝から頑張ってなじみの大吉山まで行ってきました。

山の上はやっぱり清々しいですね〜  みんな輝いて見えます。
緑も。ペンネも。街も。 あっ!あはぁ〜これがゴールデンウィークっつうこと? 

RIMG0025_convert_20130427213532.jpg


RIMG0026_convert_20130427213554.jpg


RIMG0027_convert_20130427213624.jpg

なるほどね〜 ・・・・

6 Comments

かれんぱぱ  

GWですね、近所の人が減った気がします。
空気もきれいで、遠くまで見渡せます。
気持ちいいですね♪

2013/04/28 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あははは(‐^▽^‐)
なるほど〜 周りが移動してくれてスッキリですね☆
空気も澄み渡って、健康的です!

2013/04/28 (Sun) 12:17 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

はっちゃん  

わたしは上がり坂が大嫌い。
よって山登りも大嫌い。

でも・・・この写真見ていたら行きたくなっちゃた。
こんどペンネのお散歩ここに連れて行って。
その時は靴もちゃんとしてお水も持って、、、、
帰りはアイスクリーム食べて、、、、

2013/04/29 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

GWなんですよなぇ 私は、ラスト2日!!今年もなんとか持ちこたえました。
当分人の顔みたないわぁ状態ですが、、、
山菜採りやタケノコ堀に早く行きたいです!!

2013/04/29 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

ようしっ! 覚悟ができたところで、登ってみましょう!!

がはは なんちゃって☆
おじいちゃんもおばあちゃんも、ゆっくりですがお散歩してますから大丈夫!
・・・アイスクリームいいねぇ〜 ソフトクリームの方が良くない?

2013/04/29 (Mon) 12:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あははは〜 また笑ってしまいました・・・ペコリ
大変でしたねお疲れさま(まだ二日あるか)
でも毎日見ている家族の顔は、逆に癒されるね☆

山にこもって山菜山ほど・・・いいなぁ〜

2013/04/29 (Mon) 12:21 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment