Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 嬉しいやら哀しいやら

時間を多めにお散歩してます。 GWということで・・・・

でもペンネにはぜ〜んぜんわからないこと。
「なんだか最近のお散歩長いねぇ! おかしゃん、方針を変えたの?」 
と、ちょっとは不思議に思っているのかもしれませんが、
ここのところ毎日、お散歩が嬉しいペンネ


RIMG0026_convert_20130501000754.jpg


RIMG0029_convert_20130430234432.jpg


RIMG0031_convert_20130430234745.jpg


しかし〜 近場のお散歩だけでは、いくら人ごみが嫌いなおかあしゃんでも
やっぱりフラストレーションが溜まりそう! どうすっぺ!!





28日は、奈良のさっちゃんがピアノの練習に来ました。
次の日が発表会なんです! 

運良く、サキねぇが起きてましてん、
そこで、サキねぇのアドバイスに力が入り・・・
サラッとピアノのタッチを確かめるだけと思っていたはずが、
そうは問屋がおろさない!!のよ☆ ふふふ
サキのダメだしで、手にいっぱい汗をかいたさっちゃんなのでありました。


必死で練習するさっちゃん。
それをシラーっと聴いている?ペンネ・・・好対照。
RIMG0033_convert_20130430234514.jpg



そして29日 無事に演奏会、終了。 よく出来ました〜
RIMG0046_convert_20130430234559.jpg



さて、ペン母
お散歩だけじゃなくどこかへ行きたいなんて・・・
どうすっぺもないゎ! 仕事しなくちゃ!まったく手を付けてないし   

4 Comments

かれんぱぱ  

旅に出ましょう!
仕事は、あとで何とかなりますよ♪

やっぱり、仕事は切羽詰まったほうが、集中しますよね(笑)。

って、悪魔のささやきでした。

2013/05/01 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あはは〜、そうよね〜☆ 

んでも、十分 切羽詰まっとります!!

 ( ̄‥ ̄) = =3

んでも、悪魔さんに洗脳されかかってま・・・・ーーーー

2013/05/01 (Wed) 09:36 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

はっちゃん  

お世話かけましたぁ。お陰様でとちりは大きな一回、ナイスリカバリーと先生を言わしめた演奏でした。
はっはっはー。
それにしてもその白黒写真をいつの間に撮ったの?
あまりの素晴らしさに保存させていただきました。
やっぱ私とペンネはオトモラチ。
咲ちゃんもおかしかったね。
あの時、私は焦り、可笑しく、嬉しかった。
面白いからやめられへん。
ランゲもよろしくね。(^-^)/

2013/05/01 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>はっちゃんさん

この写真は、サキが撮っていたものです。おもろいでしょ!
ほんと、漫画のような、お笑いコントのような時間でしたね。
私のなかの、思い出の名シーンになりそうです。あはは

ランゲも楽しみだなぁ〜 ・・・サキのゆるスパ指導が。

2013/05/03 (Fri) 16:00 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment