Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 哀しい知らせ

5月1日 ペンネを産んでくれたエリーズママが亡くなりました。

ショックです。  まだまだ若いのに。 

突然のことでご家族のことを考えると胸が痛みます。




2eriyz5_13_convert_20130503162823.jpg




まだエリーズママに甘えていた頃のペンネ・・・

1018727_300203399_1large_convert_20130503163119.jpg

(お写真は全てartooさんのサイトの画像を使わせていただきました。)




あ〜・・・何と言おうと、お別れの日はいつか来てしまいます。

どうしてこんなに切ないんだろう



知らせてくれたのは、sunpapaさん。(ありがとう)

亡きサンデーちゃんのことも思い出しています。



素敵な愛犬に出会えたことに感謝ですね   



エリーズママ・・・安らかに

11 Comments

さちこユチョン  

突然の悲しいお知らせですね。
私達はありがたいことに母が元気でいてくれます。
ペンネがかわいそう。
これからはペンネ母が愛情たっぷりで暮らしてね。
エリーズママの座り方はペンネと同じだわ。合掌

2013/05/03 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこユチョンさん

斑点は全然違うけれど、体型とか顔の形なんかは
似ていると思う☆ やっぱり親子ですねぇ〜

・・・・母の日も間近

2013/05/03 (Fri) 23:11 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ご冥福をお祈りしています  

生き物は必ず死ぬものですが、平均的な寿命より早いと心の準備ができません!
残念ですが、我が家の犬たちもいずれ、私よりも早く死ぬんですよね。

優しい子たちを、世の中に出してくれたエリーゼさんのご冥福をお祈りいたします。

2013/05/05 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ご冥福をお祈りしています  

生き物は必ず死ぬものですが、平均的な寿命より早いと心の準備ができません!
残念ですが、我が家の犬たちもいずれ、私よりも早く死ぬんですよね。

優しい子たちを、世の中に出してくれたエリーゼさんのご冥福をお祈りいたします。

2013/05/05 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

合掌

2013/05/05 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>お名前が解らず失礼します・・・

わんちゃんを何頭か飼っていらっしゃるのですね。
本当に犬の寿命は短いなぁと思います。
暮らしていると家族同然というか家族そのものですから、
悲しみも大きいですよね。

2013/05/07 (Tue) 12:49 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

ペンネはママを早く亡くしたわけです。
片親です。
ピーちゃん大好きっ子さんと
気持ちが通じ合うかな・・・

2013/05/07 (Tue) 12:54 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ほんまに、そう言われれば・・・Pさんには、海より深い愛を持った人間の両親とおねえちゃんがいやはるし大丈夫!!介護もないし(笑)
奥さんを亡くした、お父さん犬さんが心配ですね!!
どの世界でも男は・・・

2013/05/07 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

いやいや・・そのうちペンネに介護されていたりして・・・
音信不通になったら様子を見に来てね!
うちはてんで当てにならない、ねえちゃん・とうちゃんですから。

2013/05/08 (Wed) 10:13 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

sunpapa  

エリーズちゃんとサンデーは同じ犬舎なんです
どこか面影のある感じでした。突然のことで本当に悲しいです
ペンさんとサンデーとエリーズちゃん。
いつも繋がってるよね(~o~)

2013/05/08 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

同じ犬舎だったんだぁ
ということは、ペンネはサンデーちゃんとも深い繋がりがあったのですね☆
しみじみとしてしまいます。

2013/05/09 (Thu) 00:22 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment