Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 やあ こんにちわ 

と、のれんをくぐれば、
ここはペンネの別宅らしい・・・

当然、ペンネの勘違いであり、誤解であり、思い込みですが。
やりたいほうだいしほうだいの嬉しい場所(さっちゃん家)。

RIMG0021_convert_20130507193818.jpg


「えーと、初めまして、私がペンネです。」(自己紹介中)
RIMG0022_convert_20130507194000.jpg


そのさっちゃんのお友達Tさんのお話が面白い! ペンネも真剣に聞く。
RIMG0024_convert_20130507194047.jpg


来月、ペンネとさっちゃんとペン母で 関東へ2泊3日の旅に出ます。
その時にまた、Tさんとお会いできたらいいね〜とお約束したペンネ。
ぺんさん!あーた ちゃんと覚えていてくれるかな? それが心配・・・
人見知りなペンネは気も小さいし〜

・・・あれ〜! 飼い主そっくりじゃん   ショック!! 



5月4日土曜日。「やあ こんにちわ」と気楽にいこうよ!の巻 でした。

6 Comments

かれんぱぱ  

「やあ、こんにちわ」いいことばですね。
まずは挨拶から始めないとね♪

最近の「かいらず」は挨拶が苦手になりました(涙)。

2013/05/08 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

あらら〜 でも ペンネも犬同士の挨拶は大の苦手です。
わんちゃんはともかく、
最近 同じように犬の散歩中の方に挨拶をしても、返事がないことが多くて、
ちょっと寂しいです・・・

2013/05/08 (Wed) 10:20 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

本当に挨拶しない人増えてますね。コニュニケーションって死語?って時代怖いですよね。私の好きな『おおきにはばかりさん』最近聞かなくなってさびしい限りです。

2013/05/08 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

さちこユチョン  

あの日は良く笑ったね。
やっぱり、気のおけない友とご飯をたべるのはサイコー。
健ちゃんが書いてくれた暖簾は今や我が家の宝物です。

2013/05/09 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

何回も返信コメするも、アップできず!!
どないなってんねん?
今度は成功しますように・・・・

『おおきにはばかりさん』え?え?
これはまだ聞いたことが無い言葉ですよ〜
どんな時につかうのか今度教えてね〜☆

それにしても京都の事なら何でも良くご存知で!
P大さん、先生と呼ばせてください☆

2013/05/09 (Thu) 11:39 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   
ペンネ母">

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこユチョンさん

いい暖簾です。ほんと。
訪ねて来た人の心を柔らかくほぐしてくれます。
健さんの優しさですね〜☆
宝物宝物!!

2013/05/09 (Thu) 11:48 | EDIT | ペンネ母さん">REPLY |   

Add your comment