Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ペンネの仕返し!

よそ薔薇2

よそ薔薇1

よそ薔薇3

奇麗に咲きましたぁ〜  

太陽を燦燦とあびて、誇らしげな 薔薇のオンパレード・・・・




・・・・・・・

てか、ご近所の薔薇です。

ビギナーとはいえ、我家の薔薇はまだまだ数は少ないし、小さくてショボイ。

なぁ〜んか〜・・ご近所の薔薇を観賞していた方がいいんじゃない? 

って、いっしょに散歩中のペン子が言った。


母、やる気無くした。 


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  
人のせいにすんなぁ〜  そう思ったのは自分(ペン母)でしょ!!


はい! そのとおり〜 








あら〜・・・ペン子さんちょっと怒っていますね。

頂上ペン

だから〜お詫びに、大吉山に登っているじゃない! お詫びに。

えっ? もっと遊べって・・・・   わかりました〜。






P「おらーっ!  おかしゃん!ここまでおいでー

山ペン


母「ぺんさぁ〜ん! おかしゃんの・・・おかしゃんの歳、考えてねぇ〜


P「つべこべ 言わないの!」


母「鬼〜!」


ーーーーーーーーーー






今晩はぐっすり眠れそう。

2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

私は100%Pたん派ご近所さんのを楽しむに1票です!!

大吉山今度お供させてね、Pさん!!

2013/05/21 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

あはは〜
もうご近所さんのお庭でいいかなぁ〜

そして大吉山お散歩。ペンネも喜びますきっと!

2013/05/22 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment