Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ポチか!

寝顔

寝顔が可愛くって、思わず写真を撮   ってみたものの・・・・・

うわぁー  足の裏、汚な!

寝顔2

おっと!   『汚な!』で、ちょっとびくつきましたね〜

最近頻繁に、外に出せコールが多いけれど、
まさか、庭のどこか ホ・リ・ホ・リしたんじゃないでしょうね〜




机の下小

あ〜そう。やっぱり。 
自ら机の下に入って行きました。自己申告!

わかりやすいですね〜

ペンネ! 今からお庭・・・見てきますからね〜






・・・・・3カ所 掘ってくれました。 

お宝を期待しましょう 
スポンサーサイト

8 Comments

さちこユチョン  

はやっ!
この前のブログにコメント入れる前にもうアップ。
ペン母のバイオリズムって激しいのか、のんびりなのか?(爆)

ま、とにかくペンネは相変わらず、可愛いね。
実家の母は六月を楽しみにしています。
ペンネを置いていって、この老いた母の頼みじゃ、と言われたら

ペン母どうする?

2013/05/21 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこユチョンさん

ふ〜む・・・・要するに〜
ペン母のバイオリズムはリズムじゃないのね。(きっぱり)

うわぁ〜 難しい質問!
ペンネに癒されて、お母さんの体調が良くなるかもしれないし、
よっちゃんのお散歩の方がペンネにとっては嬉しいかもしれないし、

でも、3日もすれば、半端ない抜け毛でうんざりするかな!
今度2日間のお邪魔をさせて頂くのも本当にいいのかしらん?
と、内心 超心配しております☆ 

ほら、は時々顔を見るぐらいが丁度いいと言うじゃない・・・それそれ!
お世話は大変なのだ!

2013/05/21 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

自己申告、可愛いですねぇ(#^.^#)

P母やさちこユチョンさんには、実家あるんですよね、私も実家帰りたい・・・って時々思いますが、私の実家ってうちのじいさんの部屋なんです(;一_一)サイアクデス(笑)

2013/05/21 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

極めて近いご実家、という事ですね☆
すぐに帰れますね・・・あは

私なんか実家に帰りたいと、毎日思ってます。
これこそサイアク(;一_一)でおます。笑えない!

2013/05/22 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

はい、でも極めて帰りたくない実家です(笑)


所で、お知らせです。26日の句会の時に、P父にエンドウのお豆さんを渡します。
1つは、P家の分もう1つはさちこユチョンさんに渡してもらう分です。FBでやり取りありまして、お豆を渡す早い方法が、句会でと勝手に判断しました。よろしくです。

2013/05/22 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

は〜い、了解しました。
でもP父、ちゃんと家まで持って帰れるか? 心配。

前々回の区会で甘栗を飲み屋に忘れて来たし。
3割ぐらいまだらに◯◯てます。
祈って待ちます☆  ありがとうe-420

2013/05/23 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おっちゃんが、いつも大きいカバン持って来てるし、中に入れさすって!!

2013/05/23 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

どうもどうも、お世話かけます・・・・
P大家はみんな介護上手ですからね〜
お任せ致します。すみません☆
ただ、その大きなバッグを忘れない事を祈ります。
そういう人です。はい。

2013/05/24 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment