Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 これです・・・

ペンネ乳腺炎1

ペンネ乳腺炎2

病院での診察の結果〜

やっぱり、乳腺炎をおこしておりました。
気になってなめてしまうので、ますます刺激されて
疑似妊娠状態が続くのだそうです。 ヤレヤレ

なめているところが皮膚炎を起こしているし、


ペン母が見ていないところでなめているのですね。
(なめちゃ、ダメっ!)って叱られますから


それにしても、疑似妊娠。
ペン母との最近の遊びが
ぬいぐるみでお人形遊びが多かったからかな?
責任感じちゃうなぁ・・・・


お人形(子供)は主にこれ!

ゴマちゃん


ちょいと、変形しとります。はい。
お目目、取っちゃいました・・・疑似母(ペンネ)自ら・・・

ゴマ顔

そこで 疑似母の母 が 描き込みました〜 お目目!


「きもちわる〜」   はいそこ!言いましたね〜
ここまで声は届いておりますよ  

なんちゃって、ペン母が一番気持ち悪いと思っております。


そうそう。かわいい子もいましたね。
大好きなシロクマちゃんです。

熊ちゃんとねんね


ペンネの経過を診てもらうため
旅行の前に、もう一度病院へ行ってきま〜す!
食欲も旺盛ですし、心配ないと思いますが、念のため
スポンサーサイト

4 Comments

かれんぱぱ  

擬似なんですね~。
やはり年頃の女の子は色々と大変ですね。
我が家のカイラズは、いろいろと悪さをしますが、意外と乳腺炎にはなったことは記憶にないです??
ペンネちゃんはデリケートなんですね♪

2013/06/04 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

そうですね〜
ペンネはすねたり、人(犬)見知りだったり、
調子悪くないのに人間の心配した表情と言葉
「痛いの?・・具合悪いの?」で、その気になっちゃいます!
ちょっと笑えますが・・・・

乳腺炎になりやすいと言われている出産を、
カレンちゃんは2回も経験しているのに、本当に良かったですね☆
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』
ペン母の心境です・・・

2013/06/04 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

もしかして、P子供のあざらしちゃん、うちから渡したのでは・・・
責任感じます<(`^´)>

めちゃめちゃユニークな顔になってますが。。。

2013/06/04 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

もしか しなくてもそのようです。(滝汗)
無惨な姿になってしまい、申し訳ないです!

いただいてからずっと、いつも寝る時はあざらしちゃんといっしょでした・・・
無いと、見付けるまで あちこち必死で捜しまわって
自分でくわえて二階の寝室へ持って行きます。

好きすぎて、片目になってしまいました・・・
片方は義眼です。

2013/06/04 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment