Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 とうとう!旅の初日

6月6日(木)宇治を a.m.6:00 出発

『ペンネを連れていざ、東京へ!』

ペンネ・さっちゃん・ペン母 旅の始まり始まり〜




おかしゃん!・・・・あたち どこへ行くの? お散歩じゃないの?

RIMG0045_convert_20130609162357.jpg
走行中、ゲージから覗くペンネ

途中2回のトイレタイムを入れて、
6時間30分、ペンネは頑張りました

目黒到着は、p.m.13:32(さっちゃんの実家)


そして直に、さっちゃんの弟君のヨッちゃんの案内で東京都心へとレッツゴー
ペンネはヨッちゃんと以前に会っているので安心マーク
それにしても、心配していた初対面のお父さんとお母さん・・・・
それが全然大丈夫!! まるで家族のようにしっぽフリフリ
不思議だなぁ〜

RIMG0067_convert_20130609162501.jpg
代官山、TSUTAYAの中庭でヨッちゃんと。

RIMG0094_convert_20130609162745.jpg
一応、ペン母とペンネで記念写真・・・・うううう はずかし・・・

RIMG0109_convert_20130609162908.jpg
表参道・絵画館前銀杏並木でさっちゃんとパチリ


その後もいろいろ案内してもらい、夕飯は駒沢のチャイニーズレストラン「ごんごん・ぼぽ」
う〜ん 美味しかったです。(あ〜忘れられないわ!)
ペン母、御馳走になってしまいました。ありがとうございます


そうです。東京へ行った一番の目的は、
お母さんにペンネを逢わせたかったからです(犬好きのお母さん)

RIMG0162_convert_20130609163253.jpg
お父さんお母さんとペンネ

犬が苦手な、お父さんもペンネは大丈夫なようです。
むしろ、まるで孫に会ったかのような対応です。

RIMG0113_convert_20130609163348.jpg
寒いといけないからと、寝る時に 
お父さんの半纏(はんてん)を持って来ていただきました。
すっぽりかぶるペンネ・・・・

みんなに可愛がられて、ほんとうに幸せなペンネです。

一日目。当然・・・・ペンネとペン母は爆睡でした。

つづく。

2 Comments

さちこジュンス  

オールスタッフANDキャスト総出演だね〜
ペン母、一日目でストップしていてはなりませぬ。
はい! GO! GO! 二日目〜♩

2013/06/09 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこジュンスさん

はい! わかりました。
2日目、いってみます・・・・
あんだかなぁ〜、さっちゃんのブログでぜ〜んぶ説明済みだし
ダブってる感じがして、気がひけるけどね

2013/06/10 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment