Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 2日目もてんこもり〜!

6月7日 金曜日 曇り   東京/2日目

まず、青野健さんのお墓参り。 
ここ東長寺はかつて見た事が無い程とってもモダンなお寺
まるで美術館に来ているような・・・・健さんにはピッタリ
RIMG0117_convert_20130610011233.jpg


そしてそして!
かねてから行ってみたかった、プロペラカフェ
飛行機好きのペン母、珍しくテンション上がりました〜

格納庫のたくさんの飛行機が見られます。そして発着も!!

RIMG0147_convert_20130610012138.jpg

RIMG0132_convert_20130610011648.jpg

RIMG0157_convert_20130610014119.jpg

RIMG0149_convert_20130610012307.jpg

この後も、飛行機好きのペン母のために、ヨッちゃんは
城南島・城南海浜公園まで連れて行ってくれて、
今度は本格的な旅客機の発着を超まじかに見る事が出来ます!

あ〜ん! カメラの電池切れたぁ〜

ペンネが海にザブ〜ン!   (うそだよ〜ん)
例のごとく、へっぴり腰です。波が恐いです。




人間は、疲れも見せず街へと向かいます・・・・

銀座
そして麻布で、ちょっとお買い物な〜んちゃって


やっぱり、ペンネは祐天寺が一番好きらしい
毎日そこで  それも島崎七郎先生の銅像の周りがお気に入り


てんこもりの2日目。本日も爆睡

つづく。

1 Comments

さちこジュンス  

昨日、目黒警察より住民に警戒警報が発令されたそうです。

朝となく、夜となく、祐天寺境内に白地に黒ブチの物体が徘徊しています。特に島崎先生の銅像付近に注意が必要です。住民のみなさんは気をつけましょう・・・

なんて、うそぴょ〜ん。

2013/06/10 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment