Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 さぁーっ!本日最終日。

ペンネは祐天寺のお散歩から始まりまして、
本日最終日。このツアーは横浜へと参ります。

RIMG0166_convert_20130610013736.jpg

RIMG0173_convert_20130610012927.jpg

実は横浜は初めて。 神戸に似てますね、やっぱり。



はい、ペンネと並んでいる、イケメン男子は誰でしょう?
みなさんすぐにお分かりですね〜

RIMG0210_convert_20130610013228.jpg


ジタンとシエル君がペンネに会いに来てくれました。
ペン母も君たちに会えてとっても嬉しかったよ〜

RIMG0190_convert_20130610013445.jpg
甘えん坊のシエル


RIMG0194_convert_20130610013512.jpg
禅僧のジタン


RIMG0195_convert_20130610013040.jpg
ガラスのハートのペンネ


ペンネは弱虫なので、最初の一声はやっぱりガウりました・・・
ごめんね☆
そして、これが初めてのダルメシアン男子とのご対面。
固まってガチガチ。意識は飛んでます〜

とにかくちゃんと訓練されているイケメン男子達。
堂々としていて、カッコイイ!!
ペンネにとっては初めて会うダル男子が優しければ
好印象です。ほんと良かった

Kayさん、そしてご主人様、
結果的に急なお知らせになってしまったにもかかわらず、
ペンネに会いに来てくださって、ありがとうございました


ランチタイムは、
さっちゃんのお友達でバラ愛好家の のぶちゃん翻訳家の玉青さん
もご一緒して、Kayさんご夫婦とで総勢7名ワンこ3名
時を忘れ、歳も忘れ、賑々しく楽しいひと時を過ごしました。
皆様からおみやげまで頂き、本当にありがとうございました

最初で最後のペンネを連れての東京への旅・・・
と思っていたけれど、味をしめたペン母〜
ちゃっかりまた来ちゃうかも・・・なんちゃって
(お〜い!お年を考えなさいよぅ/天の声)

東京って面白いなぁ
特に祐天寺が好きなペンネ/祐天寺界隈を制覇!

今回お世話になったヨッちゃん、そしてお父さんお母さんに感謝です。
楽しい3日間になりました。
本当にありがとうございました

横浜をp.m.16:30出発。
途中、足柄SA 浜名湖SAで休憩。
京都にp.m.23:50到着。ペンネ車中爆睡・帰宅後、昏睡


ではまた ぼちぼち とはじめましょう〜

10 Comments

さちこジュンス  

今朝、実家へ電話すると、母のたまう。
さっちゃんよりペンネの方が可愛い〜。
わたし、撃沈。。。

というわけですから、またいつか東京行こうね。
その頃は私、東京に戻っていたりして。www
明日は休みなので、ペンネのように昏睡したいです。www

2013/06/10 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Kay  

無事帰れたかな~?
日曜日だったら渋滞に巻き込まれないだろうけど、何時にお家に到着できたかな~?なんて、話をしていた夫婦です♪笑
遠路遥々、よくぞ東京までお越し頂きました。

こちらこそ、久しぶりにペンネとおかぁしゃんにお会いできて嬉しゅうございました♡
声を掛けて下さり、有難うね♪
私達夫婦まで、素敵なお友達の輪にちゃっかり混ぜて頂いちゃったりして・・・笑

そしてどんな方かとあれやこれや想像していたさちこ・ジュンス様♡
数多き恋の遍歴を重ね、いつの間にやら改名なさっていたとはつゆ知らず・・・
大変失礼致しました~!
さちこさん、とってもチャーミングな方でしたね~♪

そしてペンネ嬢は、とてもいい子だったわ♡
おかぁしゃんが大・大・大好き♡
おかぁしゃんのお友達のことも大好き♡
それだけで十分なのよ~!!!
シエルにガゥろうが、他の子となんか仲良く遊べなくたって、そんなこと問題じゃないの。
それに最後の方は、別にそこに白黒ブチブチが居るって感じで、少しずつ慣れて来ていたじゃあ~りませんか?!??
んっ?あれは諦めか?それとも短い時間だけって思って観念したのか?笑
飼い主さんとの関係がきちんと出来ていれば、それだけで十分!
いつもユメ先生が、そのように申しておりますですよ。・・・はい!
とっても上手にペンネ嬢のことを育ててて、おかぁしゃんは大したものだと感心してたの。

またぜひぜひ次回もこれに懲りずに、東京に来ておくんなさいましね♡

2013/06/10 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おかえりやす!!

我が家では、もっぱらP父が絶対に寂しがってはると噂しておりました!!
大丈夫でしたか?  

イケメンに囲まれたPさん可愛いね!!

また今度お話聞かせて下さいね~(#^.^#)

2013/06/10 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

sunpapa  

ペンさん♪ 母♪ ご無事のお帰りなによりです~
どんなに楽しかったかは母の様子でわかりますよpp
ジタンとシェルも元気そう~~
まだまだペンさん、若いんやからもっと母と旅のお供ができますよ(笑)
長旅のお疲れがでませんように、ゆっくり休んでくださいね~

2013/06/10 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

お会いできずに、残念でした(涙)。
次回は、是非とも我が家にいらしてくださいね~。


ペンネちゃんも、ペンネ母さんも、おつかれさまで~す。

2013/06/10 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>さちこジュンスさん

祐天寺の、島崎七郎先生〜どうもすみませ〜〜ん!
どうもその辺りの草むらが◯◯◯を誘います・・・・
島崎先生のお名前は絶対に忘れないでしょう!!!あはは

さっちゃんのお母さん! 言うてまいましたか!
ペン母は口が裂けても「さきちゃんよりペンネの方が可愛い〜」と、言えません☆
あっ! 言うてもうた!!! ダメじゃん

さっちゃん、車の掃除手伝うからね・・ペンネの毛が・・・・

2013/06/10 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>Kayさん
Kayさ〜ん、先日はごめんね〜☆
会いたいと簡単に言っても、2頭連れて移動は大変よね〜・・・
それも人ごみの中ですから! そこらへんがまだまだ修行の足らないペン母です。
反省してます。はい。

ジタンとシエルは想像していた通りでしたよ〜 
やんちゃな男の子。そして明るくて脳天気。
う〜ん・・・なるほど、犬って、飼い主のオーラを受け継ぐ? 
あはは、気を悪くなさらないでよ! 
明るくって聡明で素敵なKayさんですから☆ ご主人も素敵☆
ペンネの弱虫は、ペン母の臆病!の現れです。
要所要所で、さちこジュンスに助けられております。あはは

Kayさん、これからも良きアドバイス、お願いしますね〜
ご主人にもヨロシクお伝えくださいませ☆
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2013/06/10 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>ピーちゃん大好きっ子さん

P父は・・・・・どやろ
案外、清々して好きな事してたんじゃないかな
PCゲームとか。
見つかると、いつもならどやされるので!

はい、ご報告を楽しみにしててね〜

2013/06/11 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>sunpapaさん

そうね〜、ペンネはまだ4才!
「まだ若そうね〜」ってよく言われます。
はぁ・・・飼い主の方が問題ですよ! このおばさん☆
とにかく無事に旅も終えられて一安心。
ペンネも頑張りました。                                        

2013/06/11 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

>かれんぱぱさん

はい、カレイライスにとっても会いたかったのですが、
予定が土曜日で、場所も横浜でちょっと遠かった事もあり、
直接ご連絡をさしあげるのを控えておりました・・・
う〜ん、ほんとに残念です。

カレンちゃん達こそ、四国の方まで車で旅行を経験していましたね〜
それこそ、すごいです!(自分が経験して初めて大変さがわかります)
今回、ペンネもよく頑張りました☆

2013/06/11 (Tue) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment