Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 雨のち晴れ

え~ お笑いを一席!

 じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょに‥‥

ちゃいますって!! 落語とちゃいます!!

おかあしゃん待ってるだけなの! 

えっ? ひとりで自転車で来たのかって??

自転車では 来 て ま しぇ ん 

寄せ1

もう~ おかあしゃん早く出て来てよ!
(宇治茶のサービスをいただいているおかあさんでした。おいしかったぁ)

寄せ2

ダルダル亭ペン姉さん おまたせ~~
 (ギョ おかしゃんのばかっちょ!)





橋

また おかあしゃんたら~~ ちゃんと付いて来ないとダメでちょ!!



はいはい、‥‥‥だって今日は小径から平等院がはっきり見えちゃってるし、
(やったぁ まるみえ
アヒルさんも撮りたいし、やりたいこといっぱいで。

平等院

あひるさん










河原6
河原8
河原2
ももちゃん
まるでぬいぐるみの、モモちゃんでした。



昨日は一日中雨だったので、ペンネは退屈だったよね。

エネルギーが溜まっていたのか、今日は朝から ハイテンション 

ペンネもこちらもぐったりです。

散歩から帰ったペンネのこの顔‥‥‥‥気~ぬけてません?

まったり

ピンクペンネ
すっかり ピンクのペンネ 眠い眠い



ペンネの顔をみて 眠くなってしまった方も
応援のクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

kabochannel  

Re: またまた深夜営業のかぼりんへ

よしりん! お暇な~ら来てよね♪京都に! チョースケからお話聞いてるかな?前に安藤さんに会った時、えらく会いたがっていましたよ。それで本当は夏に三人で(アタシも入れて)おじゃましよう!!!って盛り上がってしまって‥‥‥あとから安藤さんから、あの話どうなった?と電話あり、実はこれこれシカジカと申したら淋しそうにしておりました。
チョウスケと今度また3人で行こうか!とは話してますが、よしりんしだいですよ。
待ってますからね。

2009/10/02 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/02 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment