Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 観光ガイド犬

源氏物語M1

ペンネがのぞいてる向こうには『源氏物語ミュージアム』

閑静な住宅街の中に、ひっそりと建ってます。

ミュージアムの中にティールーム(拝観料無くても入れる)もあり、

散歩の途中、休憩によく立ち寄っていました‥‥‥最近は素通り。

どうぞ『源氏物語』に興味のある方は一度お越し下さいませ

紅葉の頃がまた 木々も色づいてとても奇麗です。はい。


源氏3

源氏物語M2

フジバカマ
                《フジバカマ》

ムラサキ式部
                《ムラサキシキブ》

ペンネ

鬱陶しい 秋の長雨の合間 

家の中はもう飽き飽きしていたペンネは、

さっそく お散歩に連れて行ってもらいました。



雨が大嫌いなペンネに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

4 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

ガイドさん

一度、源氏物語ミュージアム行ってみたいと思っています!!
ガイドさんの予約? 出来ますか!!e-388
報酬は、、、、、おやつで。。。

今日、夕食はペンネでしたe-350
パスタコーナーで、ペンネについ目がいき買ってしまいました。(^^♪
秋ナスとのコラボで美味しかったです!!v-500

2009/10/04 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

グレママ  

今日もペンネちゃん可愛くてv-218
こんな子に観光ガイドされたら幸せ♪

うちの子たちは雨の中お散歩に行くと
嬉しくって飛び跳ねて歩きます。
見た目は相当アホ犬。
今以上アホになってどうする。

ペンネちゃんは雨が嫌いで良かった

2009/10/04 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: ガイドさん

ピーちゃん大好きっこさんへ

はーい!ガイドのスケジュール入れておきました。
このガイドは、
ときたま、あっちのデンシンボウこっちの石垣 等とジグザグ行進いたします。
そして途中でちょっと失礼をばv-294するかもしれませんが、
ご了承を‥‥‥‥へへ(v-286

わぁ夕食にペンネ‥我家も明日はペンネにしよっかなぁ~

2009/10/05 (Mon) 23:24 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

グレママさんへ

雨の日は、運動量が足らず!
もう大変です、遊ぼう!遊ぼう!ってうるさくって‥‥
グレースちゃん・ハリー君は雨でもお散歩してるのですね。
う~ん!ペンネも試してみようかしら♪

2009/10/06 (Tue) 00:20 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment