Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ボディーランゲージ☆

家の中にいても暑い・・・昨日はエアコンも弱く感じましたね〜


気のせいか、ペンネがタラ〜っとしていたので、
保冷剤を枕にしてみると、気持ち良さげにスヤスヤ寝ております。

RIMG0214_convert_20130724002719.jpg


でも実は暑さに負けそうなのは、人間の方・・・
そんな時は何も考えられないので、無意識にペンネをムギュムギュしたり、
ナデナデしたり、デロデロしたり・・・
ペンネは、優しいのでされるがままです。

snap_atmkdesign_20137303316.jpg



ボディーランゲージ。点数を付けたら犬も人間も偏差値高いよね〜 この家族!









4 Comments

さちこジュンス  

あーもういややなぁ。
暑苦しいでしすってば。
氷枕のペンネ、笑えます。
今回更新早かったねぇ。前回の薔薇綺麗じゃない。
うっとこのはアレテイル・・・

2013/07/24 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

いやいや〜薔薇さんはあれで精一杯。
小さくて花びらの端が茶色くなっていたり、あまり綺麗じゃない方が多いもの・・・
この亜熱帯地方の関西では薔薇を育てるのも容易ではありません
と、勝手に言い訳しています。トホホ

2013/07/24 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

Pさんもですかぁ、ムーもだらあぁんとしています、毛皮族はつらい関西の夏(*^_^*)
ウナギ登りの電気代にはストップかけたいけど・・・我慢が出来ないです。

PさんTシャツ好評です**(●^o^●)**

2013/07/24 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

毛皮族の「だぁらぁ〜ん」に比べて、昆虫類の元気なこと・・・・
高温多湿が好きみたい。
エアコンの部屋に置いておいたら、
カミキリムシが震えていて、弱っていると大騒ぎ!!

Pシャツとして売り出す?

2013/07/25 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment