Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ♡を頂きました。

昨日は滋賀県の坂本から、
Pチャン大すきっこさん一家が遊びに来てくれました

ペンネには、ムーちゃんとこのおばちゃん達が来るよ〜 って言ったら、
理解力の弱いペンネには、すっかりムーちゃんが来ると勘違いされました。
テンション上がって窓越しに外を気にするペンネ。(←めんどくさいので放っとく母)


到着!で、嬉しいペンネですが、最初は微妙に距離を置きながらの歓迎です。
ちょっとへっぴり腰だけど、自分から寄っていくペンネ
ペンネとP大一家1

手の届くぎりぎりでポーズ。
ペンネとP大一家2



P大さんには
いつもいつも、自家製のお野菜を頂いて・・・嬉しい限り☆
無農薬でこんなにりっぱな野菜が作れるなんて!すごいなぁ〜
我家の家庭菜園は虫だらけで・・・虫のために野菜作ってます状態です。

野菜
タマネギ/ゴーヤ/トマト/モロヘイヤ

ハートトマト
トマトは、ほら ハートだよ♡ 


野菜で夏を乗り切るのだぁ〜!!! 貰った野菜で







6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

お邪魔しました!!
久しぶりにPたんに会えて、(*^_^*)❤

サキちゃんともいっぱいおしゃべり出来てうれしかったです!!

「喫茶去」中国茶も行くとき誘ってくださいね!!

ムーにも会いにきてやってください!!

2013/07/31 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

いえいえ、こちらこそ新鮮な野菜をありがとう☆

は〜い、中国茶とフェレットのムーちゃんコースね♪
ずっとムーちゃんに会いたがっているサキですが・・・
いつもタイミングが悪くって、可哀想なんです!
今度こそ!頑張れサキねぇ☆ 

2013/07/31 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

うわぁ、新鮮で美味しそうな野菜。
羨ましい!こんな野菜を毎日たべていれば、きっと病気知らずだね。
ハートのトマトは食べるのがもったいないね。

2013/08/01 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ
我家の野菜は、人にあげられない程虫食いで・・・
食べるところの方が少ないっちゅうの!
やっぱり頻繁に畑に出て様子を見ないとダメね〜
私は虫に刺されたら大変な事になると思うと、恐くて外に出られないし!
お父さんは一日に1回だもの。これでは上手に作れるわけが無いわ・・・
虫に捧げてます。トホホ

2013/08/01 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

ドックラン情報です!!先日滋賀の新旭に新しくオープンしたそうです。
ドックランかばたリゾートで検索してみてください!! 

2013/08/04 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

ドッグラン情報をありがとうございま〜す。
調べてみますね〜♪

それにしても、暑い。暑いよ〜!!!!

2013/08/10 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment