Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ハイハイ、お留守番しますよ!

毎日おかあしゃんはおでかけします。

そして決まっていう言葉は
『ぺんちゃん、良い子だからお留守番しててね すぐに戻るからね〜』

すぐになんて戻ってきません! わかってます。

すねるペンネ


ずいぶん時間が過ぎて、とても退屈で眠りこんでいると、帰ってきます。
しゃくに触るけど、うれしくてうれしくて つい怒るのを忘れてしまいます。

喜ぶペンネ

うれしくてうれしくて、しっぽが勝手にブンブン回って 顔も勝手ににっしゃりしちゃいます。

ペンネ鼻




おかあしゃんはサキねぇの入院のためにいろいろ準備があります。

入院



つかの間の休息・・・
そんなことしているから また帰りが遅くなるのです  まったく!!

ドンク



4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

Pさんいてくれるから、帰るのが楽しみ、疲れて帰っても癒されるって感じですよね。
でもPさんには、おいてきぼりですね(^_^メ)
わたちだけ、またおるすばん(-"-)
もうじき家に帰ったら、黒い大きな羽根でもお迎えしてくれはるのでは?  バタフライさんがキャー
多分今日もお留守番のPたんおかあしゃん帰ってきゃはったら思いっきり遊んでもらってね❤

2013/08/16 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーチャン大すきっこさんへ

そやねん・・・・黒いの・・・・
それも2つもです。
観察して報告しなあきませんので、気が抜けないの!
どうも羽化するのは早朝らしいので、
留守の間に ペンネと黒い蝶蝶が遊んでる♪ 
そういう恐ろしい光景は無さそうです。  ほっ!

2013/08/16 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

あー、ペンネの日記だぁ。
なつかしい響きやね。
これを書いている今、もう無事手術は終わっているかな。
ペンネの我慢もあと少し、だ!

2013/08/16 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

帰ると喜んで跳びついてくるペンネが可愛いです。
うれしい!という表現は、誰にも負けませんね
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いやされま〜す♡

2013/08/17 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment