Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 何者?

のんびりゆるゆると過ごしたいと思っていても、いろんな事が有ります!

ブログを更新する暇もなく‥ここ数日はホント忙しかったなぁ

まだまだ忙しいのは続きますけれど(仕事、溜めてますので

‥‥仕事より、友人の病状や身内の病にと心配事が多いので、

  気が休まらないというのが本音‥‥

そんな時、淋しい顔をしていると 

すり寄って来て(思いっきりナメ回し)慰めてくれる ペンネ  

あなたは、何者?

まだ、6ヶ月にも満たない 子犬 なのに。

  ありがとう。ペンネ

まったり2



なんて、言っていると

今まで上がった事が無かったのに、知らないうちに2階に!
下りて来れなくなりました  おかぁしゃん‥‥
2階

やっぱり 子犬でしたか!!



皆さんも同じような経験があると思います。
ダルメシアンは限りなく人間に近い犬?
と、まぁ 思った方も思わなかった方も応援して頂けたら嬉しいです。
『ダルメシアン』ボタンをポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment