Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 想定外!


1
ペン

2
つめパッチン

3
今日のご飯

4
食事ペンネ



こんにちは  今日は解説ヌキ・・・・

1番〜4番の順で お話が出来ています。

まぁ、画像を見れば一目瞭然! 皆様の思っている通りでしょう

2番はペンネの大嫌いな◯◯切りをしているところです。ペンネ凍結中


ペン母、どこまでめんどくさがり? と思っている方・・・・当たりです。 


今日はとっても早くブログアップできました。(いつも時間かかり過ぎです!)
なんか、癖になりそう


スポンサーサイト

6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ムーも大人しく爪切らしてくれたらいいなぁ   最近はおやつに夢中に食べている間に切ってます。ぺんさんは、違う世界に行ってるのね、(-"-)

早い時間のUP私も今日中にコメかえせましよ~

2013/09/03 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーチャン大好きっ子さんへ

ムーちゃんもお爪切ってるんだ! 知らなかった〜
ちっちゃいお手手だから、お爪も小さいよね・・・・難しそう!

はい〜っ これからも早い時間にアップするように努めまぁ〜す☆(あやしい)

2013/09/04 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

かれんぱぱ  

おひさしぶりです~。
我が家のカレイライスに水も、固まりますよ。
特別にライスは毎週なので、さすがに、もう抵抗はしません(笑)。

それにしても、
サキ姉さん、大変だったのですね~。
お大事にしてください。

2013/09/04 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

四コマ漫画にアテレコを・・・
1おかしゃん、あたちに何の用がおあり?BGMジョーズのテーマ

2うぐうぐ・・・BGMショパン別れの曲

3お?・・・BGM東方神起SKY

4デザートは梨食べたい!じぇったい梨がいいもん!・・・BGM東方神起Together

2013/09/04 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

かれんぱぱさんへ

あぁ〜そうですよね〜 
爪はこまめに切ってあげていたら、だんだん慣れてくるかも!

嫌がるから、どうしても先延ばしにしてしまって・・・
いつも長〜くなってから切っているから、
パッチン!パッチン!って音も大きくて、恐怖心は倍増☆
よし!ペンネも毎週に挑戦してみようかな〜 

サキねぇですね。はい ありがとうございます。
少しずつ前進です☆

2013/09/04 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

あはははは〜 3番 そこで東方神起とは!
・・・・4番でも東方神起Together☆
わかりました、わかりましたって! デザートは梨にしますよ。

歓喜極まるご飯タイム。ペンネをよく理解しておりますこと☆

アテレコ、完璧!

2013/09/05 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment