Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 動けねぇ〜 動かねぇ〜

夕方5時半・・・・明るいうちにお散歩に出てみました。

本当に久しぶりです。 
大抵は早朝4時!、或は夜の10時頃
なのでお散歩は暗い時間。
なのでお散歩の写真もなかなか撮れないでいました。

それよりも 心配なのは 運動不足で太り気味のペンネ嬢と、同じくおかあしゃん!

久々



スタミナ切れ・・・・・

RIMG0251_convert_20130906205818.jpg


snap_atmkdesign_201395211312.jpg



「ボール遊びね・・・おとうしゃん独りでやっといて! もう あたちは いいから・・・」

RIMG0253_convert_20130906210440.jpg


夏太り  

そろそろ真剣に考えなくちゃ!  秋が来る前に・・・・



4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ばてといやすねぇ(笑) 今年の夏は本当に外に日のあるうちは無理だったと思います。肉球火傷するって絶対!!
ルームランナーいるかも?
サキねえさんはどうですか?
うちのネエさんは無事イギリス到着したようです。(●^o^●)

2013/09/07 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーチャン大好きっ子さんへ

SAHOちゃん、ロンドン! いいなぁ〜☆
今はスマホで様子が分かるから安心よね。
思いっきり英国を楽しんで来て〜!!(SAHOちゃんに届きますように)

ペンネはいつも寝る前に、肉球をバカ丁寧に掃除します。
肉球を大事にしてるんですね〜・・・・

2013/09/07 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

おっは〜(^-^)/
タイトル読んで、えらいこっちゃ!ペン母またもぎっくり腰か⁈と
思いましたが・・・
そうか、ペンネももうアラサーとのこと、仕方ないね。
だんだんお散歩が楽しくなる季節。
コスモス見にいきたいね。

2013/09/08 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

年のせいなのか?それとも
ただ単に夏の間の運動不足なのか?・・・・微妙ですね〜
だけど食欲はしっかりあるんだもの 太るわね!絶対

2013/09/10 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment