Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 こんなん、どぉ?


RIMG0252_convert_20130910011058.jpg

imgb29e5ceazik1zj_convert_20130910014404.jpg

スフィンクス




RIMG0251_convert_20130910011125.jpg
おやつが無いとき

RIMG0252_convert_20130910011058.jpg
おやつが有るとき

RIMG0251_convert_20130910011125.jpg
無いとき!

・・・・

なかなか 犬にしては のりのいいペンネです。


さて、ちょっと遊んだ後は ティータイム。
久々に、抹茶カプチーノをいれてみました。
伊藤久右ヱ門の抹茶カプチーノ! 美味しい〜〜〜〜
さすが、お茶屋さん
RIMG0253_convert_20130910004159.jpg


何事も無い、平穏な日



6 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ちょっとP母!!いつの間にかPさんをお笑い犬にしたはりますよ~!!

カプチーノ!! 後ろ姿のミーのカップ?素敵ですね:

私は今週は爺さんと姉さんが居ないので、ウキウキって感じだったのですが、腰にきてしまい
お医者さん通ってます。ウじゃなくてズキズキです。。。

2013/09/10 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーチャン大好きっ子さんへ

あらららら ゆっくり休めるはずが、大変な事に!
でも、往往にしてそういうことありますよね〜。
ホッとしたところで、問題発生!みたいなことが・・・・

絶対安静!だよ 腰の痛みは本当に辛いもの。
この際、おっちゃんに全て(家事)まかせましょう☆
お爺ちゃんとSAHOちゃんが帰ってくる前に少しでも良くなるといいね〜
絶対安静☆☆☆

2013/09/10 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

おおきにです!!
今週は整骨院の予約で私のスケジュール埋まりそうです(笑)
残念ながら、安静は無理ですが大人しくしています。いえするつもりです、しようと思ってます!!
家事はいつにもまして手抜き抜き抜きです(^_^メ)

2013/09/10 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

ペンネにできるほかのこと・・・
待て!で対象から目をそらす。
梨から目をそらさない。

咲ちゃんのピアノにうっとりする
私のピアノになんじゃこりゃの表情になる。

あーペンさんは感情表現がわかりやすいね。(^^;;

2013/09/10 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

そうそう、一番解りやすい!
お腹がすいた・眠いよ・外に出たい・遊びたい・おかしゃんお出かけするの?
一緒に行きたい・お話止めて!・さっちゃん来るの?・お爪パッチンは絶対イヤだもん!
などなど、表情で解ります。
そして出来る事のトップは、笑わせてくれること。

2013/09/10 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

ありゃりゃ〜 慌てるゎ!
すぐにお返事したつもりやったのに、記載されて無いじゃん・・・
知らなんだ、ごめんね〜
半分寝てたんだろうか? まったく!

> ペンネにできるほかのこと・・・
「お腹すいた」「お話止めて」「二階で寝たい」「お外に出たい」
「おかあしゃんお出かけ?」「さっちゃん来るの?」「お散歩?」
・・・等々、全部ペンネの表情で教えてくれるんだよ。
一応、会話かな・・・楽しいよね♪

2013/09/13 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment