Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 名月や・・・

中秋の名月
15660_m_convert_20130920040420.jpg


あんまりお月様が綺麗だったので、お散歩がてら中秋の名月を楽しむ事になりました。

駅で、サキねぇを待つペンネ  
お月見4

あはは〜 サキねぇとみんなで散歩・・・嬉しいペンネ♪
お月見1



「名月をとってくれろと泣く子かな」一茶

雲一つ無い夜空に、お月様が上がってます。
お月見3
《宇治橋から》
お月見2



あちゃぁ〜 満足度100%の寝相だっちゃ! 結構歩いたもんね☆
RIMG0268_convert_20130920035923.jpg

ごめんなさい、お行儀の悪い姿をお見せ致しました。


中秋の名月 次は、8年後。 








3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

あのね、フェイスブックで満月ほ前ん飛行機が飛んで、黒い影になっているのがあるの。
飛行機好きのペン母に今度会った時見せるね。
最高にロマンチックだよ〜。

2013/09/20 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

わぁ〜 その画像欲しい!!
ETみたいなのね・・・・
今年の中秋の名月・満月は とっても綺麗でしたね☆
隣のおじさんが庭に出て、お月様にパンパンと手をたたいていました。
でもその気持ち、わかります☆

2013/09/21 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment