Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ランチ

毎年、
姉が私の誕生日のために、会いに来てくれてランチをご馳走してくれます。
わざわざそれだけのために、
新幹線に乗ってそして夕方また新幹線に乗って帰って行きます。

いつも申し訳ないなぁ〜と、思っているのですが・・・
それが結構楽しいようです。さんざん笑って帰って行きます。

いつまで続けられるのかしら? ずっと続いたらいいなぁ〜
あるときから、こちらが行く方になるかもしれないけれど。

TS3O0489_convert_20130921021604.jpg

snap_atmkdesign_2013962316.jpg
サキと姉と



ピーチャン2
まだピーちゃんがいたとき。ペンネと仲良し


仲良しがいいね〜 なんでもいいからさ


4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

ピーちゃんの写真久しぶりに見たら、胸がキュンとなってしまいました。

もうP家のうちもうささんが居ないのですネ。。。

お誕生日なのですね、おめでとうさんです!!

いくつになってもお誕生日はうれしいですよね❤(^O^)/❤~

2013/09/21 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

数字に弱いアタシ。
ペン母のお誕生日は10月頃だと思っていました。
では、宝塚ガーデンフィールズでお誕生日しましょうよ。あ、北浜の五感でもいいかな。
ゆみちゃんは優しいお姉さんですね。
ハピバースディ。

2013/09/21 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーチャン大好きっ子さんへ

ペンネはまだ「ぴーちゃん」という名前は覚えています。
そっか!・・・・P大さんちもみんな天使になっちゃったね☆
うさぎって可愛いよね〜 ふわふわで。
あはは、何才になったのかすぐに答えられなくなって来た! ヤバ!

2013/09/22 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

なになに? 五感って・・・
あはは〜ジュンスさん、秋のあたり・・・じゃなくて、
誕生月は、そろそろ覚えちゃってくだされ☆
ペン母の誕生月は苦しいの9でんねん。
あは、でもあんがと〜♪ 

2013/09/22 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment