Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 お彼岸にひがむ母

あれだけの猛暑の夏も時間には勝てませんね〜

先日はお月見・・・そして昨日は秋分の日と、すっかり秋です。

秋らしい贈り物も届きました。

栗月下
たねやの『栗月下』
栗好きのペン母にはたまりません・・・・
(私の中では、銀座和光のマロングラッセ、すやの栗きんとん、たねやの栗月下。)


そして昨日は、いつもサキやさっちゃんの音楽会を聴きにきてくれているHISAKOさんの音楽会♪
お医者さんでもあり、ドラマーでもあるHISAKOさんは、ほんと、男前です!! カッケー

さっちゃん・サキ・ペン母で応援に行きました。

久子さん1

ジャンプアップコンサート
沢山のグループが出演されていて・・・その中でもパフォーマンスも抜きん出ていたチーム。
大笑いさせて頂きました。

snap_atmkdesign_201392123827.jpg
楽しい演奏会だったことが、この笑顔でもわかります。
幼なじみのボーイフレンドも駆けつけて、HISAKO女史、絶好調



しかし何ですね〜 ペン母と同年代とは思えませんね☆ 
神様〜どうして? どうしてこんなにゆるくペン母をお創りになったのですか!
(今さっき、も◯◯の塔の方がピンポンされたんで、聞いてみたらよかったかな・・・)


では、ペンネが答えます。

RIMG0251_convert_20130924111647.jpg

『おかしゃん、ちょっと、いいですか〜

 ーーーーーーーー お・や・つ 』 




なによ! 


 
スポンサーサイト

2 Comments

さちこジュンス  

楽しかったねー。
ペン母の好物は全部わたしの好物だ!
栗は素晴らしい!

さて質問です。文中の( )の中の意味はどういうこと?

2013/09/25 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

質問の答え
まず、どっちの( )かな?・・・・
上の方の( ):栗を使ったお菓子のベスト3
下の方の( ):ものみの塔/エホバの証人の勧誘?のかたが「ちょっといいですか〜」と家に来たので、
        「神様は、どうしてこういう人間をお創りになったのか?」とその人に聞いてみたらよかった!
        という話です。  解りにくかったかな〜失礼しました。 (汗)

2013/09/27 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment