Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 見つめ合う♪

にらめっこ1
「‥‥‥‥」
『‥‥‥‥』
見つめ合うふたり? にらみあうふたり?


にらめっこ2


気になって覗き込むペンネ (以前はちょっと怖かった)

ポニョ も なかなかです。負けてはいません!

向かって来る ポニョ ‥‥ 

でも、嫌がっている様子でもなく、水の中からペンネをジーっと視ています。




ペンネに会いに来てくれて嬉しいです。
応援もよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

顔を見ていると、、、
いざとなったら、絶対ペンネよりポニョが強いと思ってしまいます。

2009/10/11 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっこさんへ

ポニョが寝る時は、頭を下にして逆立ち状態で(頭が重いらしい)寝ています。
その光景ってちょっと怖いですよ。しかも魚なので 目 開いたままですから。

2009/10/11 (Sun) 23:13 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment