Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 ミニミニの旅

RIMG0005_convert_20131003044747.jpg

RIMG0008_convert_20131003044812.jpg

RIMG0017_convert_20131003045353.jpg

ちょっと早かったかな〜 
お目当てのコスモスは、それでもぱらぱらとは咲いていましたが・・・
ここは、史跡・恭仁京跡くにきょうせき(京都府木津川市)
秋になるとコスモスの群生がとっても綺麗なので有名です。

古墳、史跡、神社仏閣好きのサキねぇのご提案です。はい。

RIMG0019_convert_20131003050341.jpg

RIMG0022_convert_20131003050922.jpg

すっかり実った稲穂も頭を足れて、刈り入れを待つばかり。
ん、ん? ん? 稲の香り
そうよ! ペンネの肉球の臭いにそこはかとなく似ているような・・・・



RIMG0003_convert_20131003045555.jpg

ペンネのボール遊びにはもってこいの広場やん。
ペンネも到着した時から目をつけていた と、言っとります。

RIMG0027_convert_20131003050816.jpg

遊び疲れて、休憩中。 それにしてもあなた、最近疲れるの早くない?
まぁね、ペンネも人間で言ったらアラサーですから・・・・

Penne 「アラ還のおかしゃんに言われた無いわい!」

そのとおりです。



帰りは、東大寺近くの奈良の特産品店で新鮮なお野菜をゲット。

本日、午後2時過ぎからの 4時間程のミニ旅行でありました。




4 Comments

さちこジュンス  

秋だねぇ。コスモス綺麗、

空たかい。ペンネ可愛い。

三拍子のミニ旅、素敵ね。

ところで、ペンネの加齢にもヒアルロン酸効くのかね。

まさか、だよね。

最近、ひょっとしてと思うコトあり。

さちこジュンスがきらきらしているのは、ひょっとして

ヒアルロン酸の副産物?

まさかね。(汗)

2013/10/04 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

その若さの秘訣は、ヒアルロン酸かもしれない? 
むむむむ・・・ひょっとして ひょっとするかも〜
肩の治療といっても肩のこわばりを月に3〜4回のお注射で細胞を若返らせているんだものね!
体内に入ったヒアルロン酸は、若さと美貌も与えてくれてます。
ならば、まぁまぁなところで完治しない方がいいかな?
あはは〜 それは冗談ですが。
でもヒアルロン酸に限らず色々な事が、功を奏しているんだと思いますよ。
神様からのご褒美ってことね♪

2013/10/04 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

のどかな、風景にブチブチわんこ
めちゃめちゃ癒しの写真!!

2013/10/08 (Tue) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

あは〜  癒しの上にまた癒しの上乗せ! e-267

いんえ!それは見た目だけです。
ペン母、実はまったく癒されておりません・・・・
サキねぇの体力・気力・気分・回復に神経をすり減らしております。

2013/10/10 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment