Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 今日の空色は

台風26号の爪痕が大きく、被災された方々は本当にお気の毒です。

それにしても、台風や集中豪雨で被害が出て、復興する間もなく次の自然災害が発生。
国はちゃんと1つ1つフォロー(支援)していけるのでしょうか?
また、次の台風が発生している様です・・・・



そして何も無かったように今日は特別いいお天気になりました。
快適な気温と、そよ風と、太陽の日差しがとても気持ちがいいです。
もったいないので、家から飛び出した母とペンネ! 

今日の空色は確かなスカイブルーです。

秋の空

球場

ペンネとボール大

遊び

ペンネさん・・・満足したかな?




寝るペンネ

スヤ・スヤ・スヤ  爆睡中

こっちまで、ねむーなってくるゎ・・・・・

シー! 起こさないようにお願いしますね〜



今日もペンネといっしょに、ありがとう♪
平穏な毎日を願いつつ、また 明日


スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

何もない、平坦な日々がどれほど大切か、ですね!!

私は、昨日室町で娘と成人式用の小物類調達に卸問屋さん行ってきました。
デパートや呉服屋さんだと目をむく値段の品が半額以下で調達出来、良い品で私達も・お財布も満足のうれしい日でした\(^o^)/

2013/10/18 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

P大さんはそういうお知り合いがたくさんいるからいいなぁ〜
(^ー^)ノ☆*.。
お振り袖もご自分で縫って、母の愛がこもってますしね☆
こまごましたところも全部希望どおりの支度が出来るなんて、
SAHOちゃんはシアワセです♪
いろいろしてあげられるお母さんもシアワセね〜 (●´艸`)
成人式が楽しみ〜☆

2013/10/18 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment