Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 きみのひみつ。

しあわせはきみをもっと知ること。



ペンネはこんなぶちゃいくな寝顔、知られたくなかったかも

RIMG0015_convert_20131019002359.jpg
(いつもの普通のペンネ)





スヌーピー展、観に行きたいなぁ〜
M-001_03_convert_20131019002548.png

スヌーピー展のサブタイトルに、しあわせはきみをもっと知ること。と書かれていました。
素敵なタイトルです。

昔からスヌーピーが大好きだった。
やることなすこと裏目に出てしまうチャーリーブラウンと、
ピーナッツの仲間たち・・・・みんな大好き♪

作者チャールズ・M・シュルツのように
可愛く、可笑しく、センスよく、イラストが描けたらいいなぁ〜
だってね、
題材になるようなキャラクターが私の周りにいっぱいいるんだもん!
もったいないよなぁ〜 漫画みたいで面白いのに・・・・

ちなみに小さい頃のサキは、マーシーに姿も性格もそっくり!でした。



明日は誰のことをもっと知ることになるんだろう? 

それも楽しみ☆




今日もここまで、ペンネといっしょにどうもありがとう



スポンサーサイト

4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

お布団で、枕してv-238
Pさんは人間以上に人ですね!!

スヌーピー展ちょこっと遠方ですね、関西にはこないのでしょうか?
私は昨日やっと伊勢丹で20日までやっている棟方志功展行けました。
子供の時から大好きなので、ぎりぎりでも行けて良かったです。

急に寒くなったので、また体調管理気をつけなあきませんね!!

うちのムーも最近ハンモックから出てきません、でもすごい食欲です!!
脂肪を蓄えているのでしょうか? 脂肪ならいつでも分けるよと言っているのですが・・・ムーにもうちのおいちゃんにも・・・なかなかもらってくれません(;一_一)

所で、冷蔵庫の張り紙効果ありましたか?




2013/10/19 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

ペンネの文句で目が覚めました。
横で、そこを!枕を引き渡して!と訴えていました。
しかたがないので、替わってあげました!
優越感に満ちた寝顔です☆ ペンネは時々犬だった事を忘れます。

忘れると言えばもうひとり、人間だったことを忘れちゃう方がいましたね!
冷蔵庫のハリガミは今のところ、効力は有る様ですが、
またすぐに文字は冷蔵庫の一部化して見えなくなると思います。
・・・おう!そうか〜 ムーちゃんのように冬支度してるのかな?
やたら大食いなのは、脂肪を蓄えてたんだ〜 

なんぼ食べても太らない人  小食でも太る人  
ときどき我を忘れる犬 

誰か説明して!

2013/10/19 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

あー、スズメ蜂騒動で1話コメ飛ばしてしまったね。
その節はどうもどうもお世話になりました。ペコリ。

ペンネの寝姿in Ofuton、可愛いじゃん。
この写真は私のお気に入りへ殿堂イリいたしました。

しあわせはきみをもっと知ること

いい言葉ね。 しあわせはジュンスをもっとしること・・・
あは~ん♡
ペン母のイラスト好きなので、4コマ漫画描いてみて。
どんなキャラクターが飛び出すんだろう。
わくわくしてきた。
やなせたかしの超遅咲きは私たちに夢をあたえてくれた。
いいよねー。

2013/10/19 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

スズメバチ騒動も、本当はブログネタなんですが・・・・
なにせ、さちジュンの家なもんでぇ〜、我慢します!
でもなぁ〜 面白いから載せちゃおうかな〜 あははは
超焦って、超ブルーになっていたさちジュンに比べ、
超テンション上げ上げのヒョロと、楽観的なペン母は笑みが隠せない!
だって、絶対に死んでると思ったもん☆

それにしても きみを知って幸せになる・・・なりましたじゃん!!

2013/10/20 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment