Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 MMMMM・・・

秋薔薇がチラホラと咲き出しました。
花は少し小ぶりですが、春〜夏咲きに比べると葉っぱがしゃんとしてる感じ。
涼しくなって葉っぱも気持ちいいんでしょうね〜
この夏は、まぁ〜狂ったように暑かったし、虫も容赦なく花びらを食い荒らして、
薔薇さんたち、散々でしたから・・・・

RIMG0006_convert_20131021170654.jpg






Matilda MargaretMerril Claude Monet
と、Mの字が、頑張ってます。

RIMG0004_convert_20131021165402.jpg



そして、本日 Monday

植木鉢害虫予防の薬薔薇の追肥を買いに
つお園芸に行ってきました。

TS3O0511_convert_20131021165158.jpg


きゃ〜・・・Mばっかり!


ちなみに、ペン母の名前は、Miyako

RIMG0005_convert_20131021165515.jpg



こちらのお嬢さんは、ったりされてはります。 

RIMG0225_convert_20131021171305.jpg






「ぼちぼちペンネ」に寄っていただきありがとうございました
次回のペンネもよろしくね〜


4 Comments

さちこジュンス  

あの~・・・わたしのジュンス♡ はね、親父ギャグを炸裂させるガイなんやけど、
ペン母もー、そっちの所属かな?
まぁ・・・

も・・・んだいないけど。v-16

2013/10/22 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

所属は、笑点部です。(笑点、大好きなんで)
ジュンスと似たようなもんかな〜♪

問題なくて良かった〜☆

2013/10/22 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ピーちゃん大好きっ子  

まったりPさん、ちょっとP母嫁入り前の娘のこんな写真ぇえのん(>_<)

秋のバラは、静かに咲いてるイメージですね!!

2013/10/22 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

Pさんの写真・・・・大胆?
だっていつもこんなんだもん! 私、慣れちゃってますけど。
Pさんの場合どうも、女子でも男子でも無さそうです。
ペンネっていう部類です。性別無し! あはは



2013/10/23 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment