Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 秋 大好きな梨

不思議なバルーン出現! 
バルーン2
京都・宇治灯り絵巻 (これはそのイベントのテスト中を撮ったもの)

平等院や宇治上神社のライトアップ等、きっと幻想的な光景だと思います。




そういえば家にも似たような形のものが‥‥‥群馬の20世紀梨をいただきました。
梨

お味は、視た目通りとっても美味しかったぁ!!

梨好きのペンネ

キッチン1

ペンネの好きな 梨 あげますねぇ

シャリシャリさせて食べる姿/あ~ん撮るの忘れました。残念

キッチン2

おかあしゃん! ナシ もっと もっとちょうだい

ペンネに甘いお母さんは、あっさりと、承諾



美味しいものを食べたあとは、暖かくして寝んねです。

ねんね1

台風が去ってから、急に寒くなったように思います。

ペンネも肌寒くなったのか、

小さめの毛布を掛けてやっても嫌がりません。




これから増々気温が下がってきますよね、‥‥寒いの苦手な私。

ペンネと一緒に寝たら、暖かいだろうなぁ(ネコか!!)




梨好きのペンネ(りんごも好き)です。
応援のクリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ピーちゃん大好きっこ  

確かに、ペンネと一緒だとお互いに暖かいかもe-266
ペンネも絶対に寒いの苦手そうですものね!!

ペンネ柿は?好きですか?
ちゃいは、リンゴや梨の皮と芯を食べてくれるので、大助かりです。

2009/10/11 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
kabochannel">

kabochannel  

Re: タイトルなし

ふむふむ! 皮ね‥‥ピーちゃんには林檎の皮をよくやってましたが、ペンネにも皮をやってみよっと!!そして、柿はまだ一度も食べた事がないペンネです。食べるかな? バナナは嫌みたいです。

2009/10/11 (Sun) 23:31 | EDIT | kabochannelさん">REPLY |   

Add your comment