Welcome to my blog

ぼちぼち、ペンネ

「のんびり・少しずつ」ぼちぼちと綴っていきます。

 おつとめごくろうさん☆

完璧に台風の通り道になっている日本

widegms_convert_20131025112523.jpg


これまでにも増して、台風・地震・突風・豪雨 に注意して生活しなければ・・・

年がら年中、ビクビクものですね!
何が起こるか解らない  自然の驚異をまざまざと見せつけられるような年代に入ったのかな
恐いなぁ〜


さて まだ小降り、
台風前に、そこらへん見回り隊/隊長・ペンネ 出動です。
RIMG0007_convert_20131025045503.jpg


「お〜い、見回り隊/2等兵のおとうしゃん! まだなの? 早くしてください!!」
RIMG0003_convert_20131025045644.jpg


おとうしゃんは、2等兵・・・一番下っ端です。
今日も、ペンネ隊長に叱られてしまいました。
帰ってから、厳しいお説教か罰則が待っていることでしょう。 




今日も、ペンネといっしょ ありがとう♪
また次回もよろしくね


4 Comments

ピーちゃん大好きっ子  

P隊長ご苦労様です!!  

今年みたいに、台風が多く気圧の変動があると、体調管理が大変です。
腰痛い、しびれてる~ってかんじです(>_<)

2等兵さんって一番下っ端なのですね!!
知りませんでした。

2013/10/25 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

さちこジュンス  

あのね、最近コメント入れる時、Nameのところが勝手に
「さちこジュンス」♡って入るのよ~♪

さ、それはさておき、ペンネの目は「どうでもいいから早くしゅっぱーつ!!」って言ってるみたい。
ほんと、オサンポ大好きだね、ペーさんは。(*^。^*)

2013/10/25 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

ピーちゃん大好きっ子さんへ

P大さんの腰痛も難儀ですね
主婦は痛いからって、家事を休めないもの・・・
本当に主婦は大変よね!
ペン母は時々主婦辞めたくなります。
どうぞP大さん、ここは無理せずお大事にしてくださいませ☆


2013/10/26 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

ペンネ母  

Re: タイトルなし

さちこジュンスさんへ

この日 (オシッコのため)外に出そうにも出てくれないので、
カッパを出したら、ソワソワしだしたペンネ・・・
足下が濡れていても、カッパ有りだと、
こんな風に精悍な顔つきになって、お散歩全開になるんだね〜
面白いなぁ〜♪

追伸:そうそう、しばらく同じ名前をNameに打ち込むと、勝手に
   名前が入るようになるよね〜
   「ジュンス」がここ近年に無く長いということかな・・・・
   うふふふ♡

2013/10/26 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment